羽衣の愉快な苦労話

今日はお酒を飲んでカラオケで騒いできてから、22時過ぎにログイン。
なんとなく寝オチしそうで怖いな…。そして予感的中。。。

飲んだら乗るな…ン?飲んだらやるな?大作戦 実施ちゅ

天乃羽衣
何も考えずにウィンドウショッピングしてたら、
「信濃屋敷か美濃屋敷に行くんですが、いかがですか?」
とお誘いいただいたので、即参加〜。

徒党の皆さんとお会いしたら、50陰陽さん、44巫女さん、23陰陽さんというレベル差アリアリ
党首の23陰陽さんいわく「私のPL徒党です」だそうで。。。ふーんと思って聞き流していたんですが、

「PLって何??@@」…って気がついたのは解散してからでした。(汗)

@信濃屋敷へ行く
 ボスしか残っておらず即あきらめ。。。

@昇仙峡へいく(なぜか美濃屋敷はスルーされてます。。。)
 白狼、鬼、天狗、暗誦鬼のみなさんが天国に出張されてるご様子。。。暗誦鬼までかいっ!
 侍さんが抜けて6人で暗誦鬼と戦うも、私死亡。戦いには勝利。
 徒党に薬師さんいらしたにもかかわらず、なぜか違う徒党の方に辻転生してもらうことに。(^^;)
 転生後、「羽衣さんがレベルアップしたら解散しましょう」(この時点で残り2000)
 ということで、ケガ100%状態で戦闘し、なぜか楽勝。レベルアップして解散♪
 党首の23陰陽さんは残念ながらレベルアップされず。。

このあと、ho-zo-in(某忍者サイトつながり)さんに誘われて遠江屋敷へ。
この時点で2時近かったかな。
集まったメンバーは30代前半が中心で、一番レベルが高いの、私(36)?@@;
私の中では、これで遠江屋敷は危険度満載の予感が。。。まぁ行ってみましょう。

狩りできないほどではありませんでしたが、破戒僧兵や吸血コウモリなんかを時間をけけて、倒していました。
頭巾は党員の方がゲット1回。私は目録も何もゲットできず。。。(T_T)

やっぱり夢魔使いとやると、ぎりぎりですね。死亡はないですが、きわどい戦闘になります。
個人的には「壁二枚、忍忍部隊二人、陰神薬(僧)」の7人がいいかなぁと思いますが、今日は回復二人いないと厳しかったですね。
それだけけっこう背伸びした敵だったかな。

それで、時間も遅い&少々アルコール漬けの脳みそだったものですから、3時半から20分ほど意識なくしてました。。。
気がついたときには解散するところ。
ぼーっとその流れにのっかっていたのですが、ログアウトする直後に「寝オチしてたこと」に気づく始末。。。
あとで見かけたら対話で謝罪いたしまう。m(_ _)m

  • レベルアップおめでとうございます^^ 30代前半の徒党で遠江屋敷いこうと思ってました^^; -- 宇宙巫女 2004-02-09 (月) 10:59:36
  • 宇宙巫女さま。ありがとうございます。遠江屋敷いけないこともないですが、時間がかかる上にピンチが続くかも。特に夜。個人的には30半ば以降で徒党組むと、かなりスムーズに稼げるような気がしました。 -- 羽衣姉妹 2004-02-09 (月) 11:09:35
  • 30代前半でもいけますぉ・・現に30ぐらいから遠江屋敷で修行してましたから^^・・・・・まぁ、お薬は服用してますけどね。戦闘だけで元手はとれます -- 草壁新九郎 2004-02-09 (月) 13:51:06
  • おもしろく読ませていただきました(PLって何?)そしてho-zo-さんが登場。ちょっとうれしかったりして♪昨日は声をかけられて影忍仲間におひとりさまゲットしました。黒虎隊長も喜んでくれたかしら? -- 迂花侘 2004-02-09 (月) 16:00:53
  • 草壁新九郎さま。かなり前の日記でも書いたような気がしましたが、私も20後半から誘われるまま破戒僧兵にアタックしてましたけど、稼いだ分失っていたような(汗) 事故を減らすためにも30前半がメインの徒党なら、忍者さんは高レベルのほうがいいですよ〜。^^ 結界破りを空振りしたところに侍の連撃…。回復泣かせの一場面です。 -- 羽衣姉妹 2004-02-10 (火) 08:01:05
  • 迂花侘(うかた)さま。このキャラでは初のご来訪ですねw PLはぽんぽこ日記で詳しく説明してありますよ〜。そういえば、隊長さんは副隊長さんの日記サイトを訪問したことがないとか。。。一度つっこんでおくべきでしょうw -- 羽衣姉妹 2004-02-10 (火) 08:07:12

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46