羽衣の愉快な苦労話

烈風さばと天翔さばの日記作成者数が少しずつ増えていますね〜。うらやましいです。
覇王さばにも新しい日記人来ないかな〜w と期待して待っているのですが。。。

そこのアナタ、ひとつどうですか?w

徒党前に…オネムネム!?大作戦 実施ちゅ

天乃羽衣
昨日、二人目のくのいちさまのお約束したので、徒党くまずにソロで凶暴な熊退治。
しかし、勝てないことはないのですが、一回戦うのに時間かかるということとギリギリの勝負になるので…。
ソロって大変です。。。蛙の肉のうまみを考えると熊の毛皮のドロップは少ないですね〜。蛙が勲功に利用できないのが残念。
お金と勲功を同時に上げる方法ないでしょうかね〜。
知人侍のDさまに「鏑矢で勲功あげたら?」と言われましたが、鏑矢覚えてないし。(汗)

結局凶暴な熊にかこまれて、死にそうになりながら連戦してナントカ脱出。
Dさまのセカンド鍛冶屋さんから装備をお借りし、当面は装備の心配しなくて済みそうです。お借りした装備は…

  • 唐人笠兜
  • 金箔×3
  • 金砕棒

間違って売らないように使い切ったら返却です。なお、そのかわりに白鳥羽衣の炭は専属的に提供ということで。
しばらく、徳川がこれからどう外交を進めていくのか、武田、今川、北条の動きがどうなるのかで雑談をしました。


白鳥羽衣
ひたすら炭ほりです。
ログインした直後に信濃屋敷に誘われましたが、↑の件があって、今日は戦闘よりも炭堀りのほうが先決です。
誘ってくださった方、すいませんでした。m(_ _)m

炭堀りしながら、草壁さまと対話〜。
「火薬が必要で…」ということだったので、羽衣でできることがあればできる限り協力しますね〜(^^)
さらに某初心者巫女のセカンドおんもが隣に来て、一緒に炭ほり。
どうやらファースト巫女in合戦場でオンしたら、戦場に誰もいない…とのこと。巫女で武将GO!w
で、このセカンドおんも。消し炭がほしいということで、いつもは店売りしている消し炭をどんどん提供いたしました。
私が欲しいのは炭と磨き砂なので、消し炭を引き受けてくれるのはとてもうれしいのです。^^

炭堀り場に鍛冶屋さんがいらして、大声で「炭や消し炭買います〜」と叫んでいましたが、残念ながらすでに契約済みなので、お譲りできず。
消し炭の御礼にセカンドおんもから「生命、気合160付与の小直衣」をいただきました。採集用に活用させていただきまふ。
(255W付与の束帯を着ていたので、「それがいい」といったら、即NOと返されました。チェッ)

そんなこんなで22時まで炭堀り。二人目のくのいちさまを待つもログインされておらず。
強烈に睡魔が襲ってきたので、申し訳ないと思いながら22時でログアウト&就寝いたしました〜。

  • 覇王織田でで侍やってるものです^^勲功上げ刀狩などやってはいかがですか?一緒に御蝕書もやるといいと思います('-')b夜は一部の農民が武者狩りに変わるので立物狙いで狩ってました、昼は刀を取られ夜は立物狙いで狩られ…がんばれ農民達〜(;Д; -- かぼちゃ 2004-02-29 (日) 10:12:54
  • 御蝕書→御触書ですた(>_<) -- かぼちゃ 2004-02-29 (日) 10:32:26
  • かぼちゃさま。ずいぶん前に対話いただいて以来ご無沙汰でもうしわけありません。勲功はともかく、立物には惹かれますねっwいっぱい集めて、売りさばけば…ウハウハ立物長者になれそう♪ -- 羽衣姉妹 2004-02-29 (日) 12:26:44

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:44