重い一撃

日記を更新し忘れてました(;´Д`)
今日はこんなことを書こうとか考えながらプレイしてる訳ですが
眠ってしまうと、どっかに飛んでいってしまうようです...
てなわけで毎度の事ながら、昨日あったことをだらだらと書きます。

日に日に貯蓄が減っている訳で、一攫千金を夢見て佐渡金山へ
っと党員を集めてみる...侍鍛忍陰僧巫薬の全職徒党
大抵の敵には対応できるので、あちこち行くにはオススメです。

まず、徒党のバランスを見るために、「北条領」の上野で眠れる人形
「雄叫び」からの一撃が薬師にヒット即死...その後、わたしにも...(´・ω・`)ショボーン
1敗したものの、その後は倒すことに成功!
...っとここで鍛冶屋さんが時間ということで、新しい鍛冶屋さんが加入

ちょっと休憩した後、佐渡金山へ!
神隠しで金山内をぐいぐい進むわけですが、霊視がついてる「夢金」がやっかいですね。
通常攻撃で気合を削ってくる敵で、たまに気合呪霧を撃ってきます。
守護して鼓舞打つ気合がなく、巫女さんも詠唱付与など大量消費した後のタイミングだと危険!
こんなとき「合掌法輪」重要なんですね。こういう敵が一番怖いです。

そんな感じで、苦戦をしつつ、牛鬼、金剛と対決!
開始から攻撃付与がついている敵なので、守護が発動すると、がっぽり1400超えダメージ
鍛冶屋さんの鎧の極みが発動するまでは、本当につらい時間帯です。
牛鬼のほうは、付与がない状態でも同じぐらいのダメージで
付与あると鎧の極みあっても1400くらってました。呪縛、睡眠、痺れ斬り。この辺も重要ですね。
...っとここで鍛冶屋さんが時間ということで、新しい鍛冶屋さんが加入

ちょっと休憩した後、信濃屋敷と美濃屋敷へ!
武将クラスの敵と何度か勝負、人形や牛鬼の後だと
○連撃・改は、かわいいダメージだなぁと...ただ人型相手は守護が難敵。
どっちもどっちのバランスなんですね。ただ鎧の極みがあるんだと、人型の方がやっかいなのかな...

と、盾役としての侍は、レベル上げなど一所懸命しても死なない敵でないとだめですね。
「鎧の極み」本当に優秀な技能です。徒党に一人鍛冶屋さんがいるといいですよ(・∀・)

今日の小ネタは、ファンクションキー

「F1」:現在地(座標)「F4」:党員リスト表示 この辺あるとチャットが楽になります。

...っとネタに困っている状態だったりしますが、頑張っていきたいと思います。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46