夜7時前後にログイン。
そのまま甲府両替前で丹売り表示してその場待機。
100〜900貫くらい日々売り上げをあげつつひたすら売り売り。
廃人、一般人、飛んでる人、中華な人と客層はさまざま。
れい羊角を1900文で50個前後を売っている人を見つけては買占め。
丹の数が少なくなってきたらまた作って売り表示っ。
11時前後には店じまいしてログアウト。

最近ずーっとこんなばかりかな…。
いつまで続けるかなぁ…。

来週はまた防衛小牧山。
今度は坂じゃない地形だといいなぁ、また同じってのも飽きるし。

来週のメンテで入るのかな、外交に修正ですねぇ
肝心の合戦の中身には何もなくて残念、失望、無念。
外交修正はいいんですが合戦にも何かしてほしかった…。
以前から何度か言ってるが
人数少ない国が勝てなくてもいいからもう少し遊べるようにしてくれ、、、と。
外交修正によりどうかわるのかはっきり把握してませんが
公式の説明によると滅亡国が増えるとかなんとか。
全然おもしろくない合戦やって滅びろかぁ、、、w
ほんとに滅亡国がたくさん出てくるのかよくわかりませんが
滅亡国が増えてくる前に合戦仕様変わればいいなぁ…。

台風くると思いきや素敵なカーブ描きすぎっ
毎日快晴です…。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48