初書き。WIKIの使い勝手がわからない(というか、WIKI自体がよくわかってない)のでいつまで続くか解りませんし、下手したら今日にでも無くなってしまうかもしれませんが、どうぞ寄合所の皆様宜しくお願い致します。烈風伝で巫女をやっております偽春菜です。冒頭の理由により、どうぞ「偽」と呼びつけ下さいませ。ネタが解る方は「さくら」でも「任意」でも「伺か」でもお好きにどうぞ〜。

初めてということで自己紹介を。4月から信長のPS2版を友人から譲り受けて始めました。初めはソロばかり忍者でやっていたのですが面白く無くって(当たり前)、巫女で徒党デビューしてから現在仕官19日目。実質上の1stキャラです。まだまだ不慣れですが、信長の世界を満喫させて頂いております(*'-')

まだまだプレイ期間は短いですが、速攻でPC版も買って来て2垢プレイしたりするぐらいにはハマっております(苦笑) 美濃・近江・尾張あたりによく出没しますので、見かけたら指さしたり拝んだりしてなんとなく嫌な気分にさせてやったりとかしてください。

ちなみにPCのスペックは余裕で足りていないので、主にPS2でプレイしています。なのでゲーム中では顔文字はほとんど使えず……(・ω・)



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47