【12:10:03】
朝から野武士〜。尾張の三河関所南で野武士をだらだら狩っておりました。気合韻3を使うだけで侍さまの一所懸命無しではやっていけないぐらい敵に狙われてしまいますが、この気合の回復速度はやっぱり素晴らしいですね(・∀・) 意気揚揚3が欲しくてたまらなくなってきたので、弓道そっちのけで神道上げようと思います〜。

というわけで、神道6-1攻撃付与3習得。やがてお昼になったので解散〜。ラグナロクとかだとなかなか「そろそろ抜けます〜」の一言が言いにくいのですが、信長は(閑散時間以外は)補充が楽なので、抜けますの一言が言いやすいのがいいですね〜。

ダンジョンとかだとそう簡単には抜けれないのかな? ダンジョンに早く挑戦してみたい26歳の巫女でした。やっぱり地図って見れないのかな〜(・ω・)


【15:22:36】
近江で勧誘希望出してたら「比叡行きませんか〜」と誘われたのですが、私は「比叡」というのが何か存じなかったものですから「あまりよく解らないのですが、26巫女でも大丈夫ですか?」と訪ねたところ、「野武士よりちょっと強いぐらいです〜」と返されたので、(ああ、比叡っていう敵の名前なんだな〜)と思っていましたところ、どうなったかはここを読まれる方は大体解ると思うのでお察しください(笑)

というわけで、初ダンジョン〜。凄い、地図が開けない!(・∀・)

門徒いびりというのを倒して経験1万点以下ぐらい。暴れ博徒か悪酔い坊主というのを倒して経験2万以下ぐらい。なんだか、いままで高いと思っていた野武士の経験値がクズに見えてくるので怖いです(滝汗)

悪酔い坊主のほうは敵が術をけっこう使ってくるので、博徒のほうが楽な感じ。とにかく経験がどんどん入ってきて、あっさりLv26→27。2時間も狩ってないのにLv28まであと40%ぐらいにまで上がってしまいました。次のスロット目標の31は結構通そう……と思っていたのですが、頑張ればあっさり行けそうですね(汗)


【18:39:02】
近江で勧誘希望出してたら今度は湿原虎狩りに誘われる。もうちょっとでレベル上がるし、神職には与力→侍大将の手頃な納入が無いので、勲功欲しいし段歓迎ということで快諾。最初は徒党とソロの方がいて、あんまり狩れないかな〜と思っていたらいつの間にか独占状態になってサクサク狩れました。レベルは27→28に毛皮も手に入って嬉しい限り^^

ちょうど徒党が解散する頃に友達の薬師が「しばらく引越しで繋げなくなるから、透漆作ってやるから取りに来い〜」と言われて嬉々として受け取りに。お金は現在本当に貧民で無いのですが、貸しで良いとのことなのでありがたく821個を頂戴する。引越しが終わるまでには、なんとかお金溜めておきます;; ところで、821個あったら、神職の匠5がゼロから一気に皆伝まで行くのですが……(゚ロ゚;

越前に戻って野武士マゲ20、賊マゲ20、動物の毛皮40、虎の毛皮20を納入して勲功獲得。侍大将まであと980〜。今日一日で名声もかなり上がって、与力の+300を含まずに現在3130也。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47