たまにはしっかり更新しようとおもいましたがネタ不足です・・・。
せっかく晋太郎作ったんだし新規国のソロ狩場でも開拓してみようかな・・・。

最近小田原も活気が出てきて嬉しい限りです。
北条へ仕官したいけど名声が足りない方や、昇進試験を受けたい人おられましたら、
暇そうにぶらついてる忍者に一声かけてください。
10時前までくらいでしたら、自分が徒党組んでてもお手伝いできると思いますので
お気軽に声かけてください。

最近他忍者の装備の充実がすごいので装備の新調を考えています。
対人を考えると生命をもう少し削って腕力付与もいいかと思ってるのですが、
生気と腕力のバランスはいつも悩んでいます。
気合は痺れを連発してもガス欠にならない程度、生命は不意打ち+全体術に&耐えれる
程度を目安にしております。
まあまずは先立つものを用意しないと・・・。採集苦手なんですよね::
明日は個人的な事情によりイベントをチェックする程度の予定。
イベントよりもっとやるべきことがあると思いますが・・・。
期待せず明日の更新情報を待つことにしますか。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49