今日メンテのときに、せっかく日記を書こうと思ったら接続できないで、無理っぽかったので、やっぱり書くのが夜になってしまいました。

斉藤が攻めて来るとか来ないとか。修得で美濃の紅葉狩りに今朝6時頃行って、ほんとに空いていたのに、敵対になってしまっては、もう行かれませんね。

巫女のりるは、昨日やっと、詠唱3を修得したので、朝から信濃野武士のかしら狩りの徒党をくみました。

朝の徒党は、珍しく、侍の多い徒党で、31巫(じぶん)28侍27侍、29侍28鍛冶屋31薬師31の徒党でした。

ふつう、侍がいなくって、鍛冶屋ばっかりだったり、いても独りだったりするのに、今日は3人もいるので、安心でした。早速、頭と戦闘しました。死の唄3、詠唱付与3それから、気合い韻(これから3を学んでいかないといけない)それから侍達は、すぐに気合いが減っているので、与気合いと言うのをやりました。

薬師の友達が、釣りが入っているから、初手は気合いの韻はいいから、喝破や、霧散がかかったら、気合い韻するようにいわれました。

そんなこんなで巫女さんを2時間ほどやって、そのあと、侍と僧侶の二人徒党で、同じ山賊町にもどり、またまた、野武士の頭を死人返りで復活すべく頑張りました。

侍がほんとに強いので生命吸収やって、自分に罰当たり2やったら、生命吸収をやってあとは、頭に調伏方をかけて、なぐる、なぐる。

頭をぞんびにしたかったのに、なかなかタイミングが難しくて、野武士がぞんびになって頭を倒してくれたりしました。かと思うと、あとちょっとと言う所で、反撃でやっつけてしまったり、ほんとに、タイミングあわないのです。

夕方、メンテのあと、僧侶のみうの、修得目指し、徒党をあつめて、同じところに行こうとしましたけど、何故か、巫女さんがいなくって、不本意ながら、かわりました。だから、夜に、その分の、修得しようとおもいましたが、斉藤が敵対になっていたのでまた同じ、山賊町のうらにきて、忍者とふたりで、熊や、おかん婆をかって、存命術極意をやっと修得しました。

明日もあさ、はやいのでもう寝ないとだめだから、ここで書くのやめますが、野武士のかしらは、修得もかなりいいです。

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48