1日遅れは辛い。なんだかわけがわからなくなってくる。あー、そうだ。たしか。

土曜日に、参加出来なかった巫女さんのりるの相棒がやって来て、それで、あと薬師の仲間のセカンドも一緒に朝練やって、そのあと、9じころからそのふたりも、修得いるからつきあうっていうことになって、人を集めて例の通り、もうちょっと食傷気味だけど、信濃野武士頭のところにいくことになりました。

確か記憶によると、31侍27侍29陰陽(楽したかったので)29鍛冶屋32薬師31巫女(自分)だったです。

これくらいの徒党だと、まあ、回復はひとりでいいし、まだあの三角の事は分かりにくいなと思いながら詠唱やってあとは適当に、わざやってました。

おかん婆のおとす招き猫は過去には5かんくらいだったらしいけど、今は何と100貫するらしいです。

で、みんな「でろー」と言って倒しましたが、でませんね。わたしは、僧侶やっていたときに、3日くらい前かな、ふいに気がついたら、持っていましたね。

なんでそんなのあったのか記憶にないけど、持っていたので、このなんにちかのあいだでしょうね。それも、野武士の頭ばかりたおしていたので、たまたま、徒党組んで来たその1回で手にいれてしまったことになりますね。

太ると言う事は、自分に関係ないと思っていましたが、今りおんは、友達に指摘されて 太っていると言う事にもおもいあたりますので、ちょっと考えたいと思います。

だって今迄さんざん、戦闘で死んでいたのにこのごろは、食べてお話して、たまに狩りくらいなので、カロリーオーバーになっていたんですね。

いろんな人から、いろんなダイエットの仕方を聞いています。どれが、面倒くさがりの自分に向いてるのかいま、検討中です。

確かに死んでいたらやせるみたいで、餓死よりは、戦死のほうがいいですよ。 などと、いろいろ、考えを巡らしています。わたしとしては、時間を掛けないで、手間も、できるだけかからないで、いつのまにかっていうのがいいな。

まあ、痩せるのに成功したらここで発表しましょう。

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47