昨日あまりの眠さに10時にはもう落ちて、でも寝たのは12じちょいまわってましたが、結構疲れてたので、いい休養になりました。

さて、今ちょっと僧の生産がおもしろいです。攻略本に書いてある事は気にしないで、やりたいものを作っています。材料はとりにいったり、友達が提供してくれたり、まあ殆ど元手がかかっていないので、店うりすると、嬉しいです。

それにしても、今改修費がかかって、たまらないです。みこさんも、僧侶も、敵はおなじようなものですが、お金はいりますねー。武器も改修するよりも、かってふよしたほがいいのでしょうかね。

でも頼みのつなの鍛冶屋の友達が2週間つづけてこないので、今日の固定ととうのときも、「どうしたんだろー」「みないねー」とみんなで、言っていました。来たらすぐにでも注文するので、早く復帰してね。

今日は相棒が昨日川中島で落ちたので薬師と僧侶と侍の4人で行きました。なかなか7人全部が集まると言うのも大変です。 

東西合戦は、1から15、16から35、36から50の3つに別れて戦うそうで、50のいる36よりも、16がいる、34とか33のほうが、役に立ちそうですね。特に後衛で回復や気合いやるならぜったいに、そう思います。

50の徒党を相手に紅蓮3をやったら、わずか40たらずだったという、自分のレベルの低さを思い知った事もあります。

さて、川中島にきて、徒党を組み直し、足りないメンバーを現地でさそい、34巫女(自分)43僧侶35薬師38忍者33侍43鍛冶屋37侍で、徒党ができました。

もう本陣を残すだけになったらしく、PCが戦っているあたりにきてみていたら、ソロでPCを狩ってい人が力士衆を引っ張って来てしまって、がんばってはみましたが、なにせ、鉄砲の3連射で、全員全滅です。

斉藤に突撃巫女隊がいて驚異だったけど、この力士衆もかなりの驚異です。そういうのにかわるようなものは、武田にあるんでしょうか?

それで、殆どが、松本に成仏してまた復活、わたしも、僧侶のみうで、生産するのに青と、緑の染料がいるので、友達から受け取ったりしていました。それで、他の皆に遅れをとったとばかりに、越後に飛び込みました。すると、うっかりしていました。

軍旗もらうの忘れて、飛び込んだんですね。当然、そこは、川中島でなく、越後だったのであっときづいて、戻ろうとしたけど、ときすでにおそし。

越後の関所兵に、あっという間にやられてしまいました。それでまた、松本に成仏。やっと軍旗をもらって、皆と合流する事ができました。

そのあと、無難に、足軽大将を2回やっつけて、その構成は、足軽大将、足軽組頭、越後足軽、上杉管領新米、越後説法僧、新米軍楽隊、で、死のうた3もやって全力でがんばりまくりました。

もうねおちしてたりするので、明日ここにまた書きます。    

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47