ちょっとある事をしていたら、余りの面白さについつい、時間の経つのをわすれてしまってました。今、真剣に悩んでる事があって、キャラを増やしたいんですね。でもその増やし方でどうしようかなと。PS2をもう一台増やして、この間壊れたと思っていた、PS2を、引っぱりだして来て、ユニットを買い替えて、使うか、それなら、テレビ買いさえすれば、あのうらやましい、自分のキャラが自分のきゃらを育てる状態が堪能できそう。

でも、それほど遠い未来でもないけど、リアルで引っ越しもありそうなかんじなので、今テレビを買ってもじゃまっていうか、取りあえず、PS2が2台で一台のテレビならだいじょうぶですね。

実はもう一台PS2もありますけど、他の部屋にあってテレビは大きめで動かせないし、今使ってる21型と並べるのは不可能なので、それは考えないようにします。

3人キャラがいて、そのうちのふたりも、34とか35になってくると、育てたくなるんですよね。一から。もともとゲームでの育成は大好きだったので、育って来ると、またまた1から育てたいってところです。

で、今、別のサーバに試しに、キャラを作ってみて、どんな感じかみてみました。 最初はある程度のイメージはもっていたけど、実際に組み立ててみるとなかなかピンとこないですね。それで、結局陰陽の独りを削除、 背の高さと、ふとりかたすこしかえて2人作ってみました。

ほんとにちょとしたことで、かんじもかわるんですね。2番目に作った方が、だんぜん気にって先ず、やる気は起きました。でもこれと同じキャラを作れば言い訳ですから、まずまず、試しに遊んでみたのはよかったです。 そだてすぎたら、愛着わいてしまうし、ここがむつかしいところです。

もう2時近いので、寝ます。面白いネタもまだあるから、明日できるだけ早い時間にその事を書きたいと思っています。

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47