今日はほんとに暑かったですねえ。用事があったのに、余りの暑さに、クーラーの効いた部屋から出れなかったのはわたしだけでしょうか。メンテナンス中に友達が電話をかけてきて、やれスキルがどうとか言う話がでてきて、以前にくらべると、スキルのある人がずいぶん増えたと言う事を言っていました。

なんでも、あのボス戦のときみるようになった、あの上にあるバーは読めるのがもうあたりまえだとか、巫女さんや神主のスキルで随分戦闘が変わってしまうそうで、いいリーダーの徒党だとちゃんとリードしてもらえて党員の人は、うんと楽だとか、何か別世界の話のようでというか、耳が痛い話でした。

あと、勤めている人はけっこう2アカウントの人が多く、時間が限られてるので、自分で物をわたせるだとか、PL徒党で自分で育てるだとか(これほんとに、うらやましい)徒党出来ない分じぶんでやっているようです。

修正はいって、いろんな所が変わったけれど、確かに今止めた人も戻って着て目録の破片を探していますね。友達の50の陰陽も「やっと目録手にはいった><」と話してくれたので、ほんとに大変だったのだと思います。

さて、昨日の敗因は、丹が切れたのもありますが凍気結構きくのに、何回もしびれてそれが阻止された事もまぎれも無く敗因のひとつです。アレは、勝てた戦闘だと思うのでかならず、また、挑戦します。相手は黒目と言う犬です。7匹いたので、長時間にもなりましたし、痺れ嚼みの威力もすごかったですね。相棒の運もわるかったのです。

今日は、巫女のりるの友達とどっか行こうと言っていたら薬師のクエなのかな、越中に行こうというので、行く事にしました。何でもれいよう角がかえるようになるとかなんとか。

35以上43以下くらいで集めようということだったので、35巫女(自分)34薬師36忍者35鍛冶屋35鍛冶屋40薬師47侍(薬師の友達)というメンツで、越中のインチキ薬売りのところに急ぎました。

メンテあとに隊列の所に追加された、強行の隊列(確かそう言うなまえだったと)って ハードですねぇ。とくに今日みたいに、越中までってなると途中で越後あるので、隠しも必要だし、気合いもっと減って心配になりました。

あれ、気合いなくなったらやっと解放されるんでしょうか?

インチキ薬売りは、38の5体でしたが、こっちの鍛冶屋が鉄砲持っていたりして、戦闘自体はなんて言う事なく終わり、そのクエのアイテムも2こもでて、すぐおわってしまいました。経験は26450で熟練が57修得50でした。

それでまだ、メンテナンスまで時間があったので、ウシガエル38の7体と戦闘しました。ウシガエルが3匹に、悪戯ねずみ2匹、悪戯狐2匹、悪戯狐は罰当たりの結界していて、詠唱3を薬師にやっても、すぐに、看破されて、詠唱がきえてしまいます。

雷撃3もやってみましたが、174と、きかず、そのあと2組やったときは、もう気合い、詠唱、もうひとりにも詠唱、高速、英明とかって、術攻撃はあきらめて、全体のサポートやってました。

経験が43113、熟練86、修得57名声7でした。

戦闘おわったのがメンテナンス開始10分ほど前なので、あせりましたね。何しろ越中なので、遠いです。だれかがとにかく強行でいこうといって、隊列をかえたので、とにかく、走る走る。3分くらい前にやっと、甲斐にたどりつき、甲府に戻ったのが1分ほど前、ぜいぜいといったかんじで、門中についたわたしは、友達に「よかったね、おめでとー、またね。時間ないから。」と言って、そそくさと、落ちました。

気合いはうんと減って、5ミリくらいになっていました。アレって、行進かけるいみなくなったんでしょうか? 気合いなくならないから、いいとこもあるでしょうけど、強行の隊列になるとなんかあせります。慣れでしょうか?

今夜は七夕、なんかありそうですね。

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46