またまた、4人目の育成しようと、合戦仲間のセカンドと合流し、友達とも合流してあっちこっちに声かけて、もうずいぶん強くなってしまった友達も一緒に行くので、今までいったことのない遠江の狂術師の所に行く事にしました。

狂陰陽といえば、スルガの15の2体が良く知られていますが、こちらは、17とか18なので、経験もそれなりに多かったです。経験が多すぎたためか最初、辻で行こうと思って誘っていた忍者の人は、何回か戦闘した後ぬけました。

18陰陽19侍15忍者24忍者18僧侶(自分)20鍛冶屋21巫女でいったのですが、ちゃんと伝えて無かったため、巫女さんが間違えて、スルガに行ってしまい、仲間が迎えに言ってそれで、あつまったとたん、武者がり19の五体に襲い掛かられ、何とか倒したら、いきなりレベル上がりました。

それで18の3体の狂術師とか(18と17狂術師、邪神主)とか、18、17が2体の狂術師のみの構成とか、18狂術師16邪神主16癒し悪党とかの構成など何パターンかありますが、まあ、経験は700くらい、難易度8で、修得が81かな。

いいほうですね。みなも納得で、これでもかと、どんどんやってくる狂術師を狩りました。15の忍者が経験が多すぎるので抜けて、そのあと侍を誘いました。

友達も最近、武器の槍の耐久が20%になって徒党しずらいというので、狼牙棒を友達が手に入れるまで貸す事にしました。武器が無いから戦闘出来ないじゃあまりに悲しい。もう独り、初心者の人で、武器がもう使えないからと素手で戦闘し始めた人がいて、流石に、気の毒でその人にも、槍を貸しました。

どうも、みていると、侍でファーストを始めた人は結構武器が耐久とか下がって苦労してるみたいですね。わたしも最初、武器を提供してくれる人がいて、ほんとに助かりました。だから、困ってる初心者の人を見るとほおっておけなくて、おせっかいと思われるかも知れないけど、でもそうやって少しでも信長を楽しんでもらおうと思っています。

わたしたちだって、何も解らないころやさしくしてもらったんですよ。だからおかえしです。その人達もきっと、先に行って困ってる人がいたら、なんかしてあげたくなると思いますよ。

それと、りおんの目録の修得にいいのは、もううんとレベル先に言ってしまった友達に今日聞きました。

どうも地獄谷の婆らしいですね。れべるも41と40らしいです。

いちどいってみますよ。2人徒党とかで行くので、わくわくですね。本格的な徒党は時間ないとできないですからね。ちょこッと行って、じきにかえる事で切るようなら、だんだんに修得進むかもです。その事は、又、体験したら書くということで。

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49