いやあ、本当に久しぶりの友だちの書き込みで、どうしてたの??とききたいです。こっちは、あいも変わらずどっぷりと、信長にひたっています。

いろんなレベルのキャラいるから、どれでも好きなのと徒党しよ−っと、誘っておきましょう。

さて、連日のように雁の3の、残りの一枚を求めて、富士地下洞窟に行っていますが、敵もさるもの、最後の一枚はそう簡単には出してくれません。

日参して、飽きるほど、吸血こうもりなんかと、戦わないと、出て来そうにありません。

レベル低いので、11の修得にはてんでなりませんが、経験は入るのでそれと、熟練が入るから、何よりも、早く雁のこりの一枚だせーというところです。

そもそも、あそこは、沢山の徒党でも来て無い限り、とても危ない場所が何ケ所かあって、餓鬼使いという婆や、暗黒術師だけの、構成の敵や、てんでかなわないどくろ兵士など、からまれたら逃げる事も出来ないような、敵がちょうど、コウモリのでるあたりにいたりして、からまれやすいんですね。

そんなこんなで、強すぎる敵に、からまれては死に、また戦闘してといったかんじで、ここ数日で10回くらいは死んでいますか。

おかげでといつたらなんですけど、ちょっとぽっちゃりだったりおんも、すっきりスリムになってきました。それはほんとうです。

雰囲気的には浜名湖のほうがいいですが、でもあと一枚。気長にというか、あきらめずにしつこく(?)取りに行きたいと思います。コウモリや、食屍鬼は連撃でじゅうぶんたおせるので、わたしも今思っているのは、断片を取りに行ってやられてしまわないためには、レベルあげたらいいかなと。

修得たくさんして、11の技能を使う手もあるけど、そのためには、もっと強い敵を多く倒さないと入って来ないし、まずは、経験と修得しながら(針毛いぬみたに) れべるあげていくのがいいのか。

断片が先か、経験してレベルあげが先か、って、にわとりが、先か、卵が先かっていうみたいに、どっちを優先かなっていま、密かに迷っています。

今滅茶苦茶眠いので、寝ますけど、富士でたんと、こうもりをやって、あとレベル46まで、7760000までのところにきました。

あとは、とにかくがんばって、レベル上げする事だと思っています。

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46