今日は断片探しに、金山に行ってみました。朝友だちが独りしか捕まらなかったのと他に行こうと別の友だちに誘われましたが、乗り気になれなかったので、結局すったもんだの末に、佐渡の金山に行く事にしました。

金山は6が月ほど前に、ボス狩りに行って一番奥のボスまでちゃんと倒して、又、いろんなものを倒しながらもどってきたので、昼に入って、出て来れたのが、7時だったと言う強烈なツアーでしたから、それ以来ほとんど行っていなかったので、どうかなと思って行きました。

メンバーは48侍49薬師41鍛冶屋45忍者(自分)48忍者44神主50僧侶でした。昨日、たくさん信長をやりすぎたので、あとで考えたら、結構ダンジョンはきつかたですね。

雁の断片が欲しい人は全員だったので、その前の日に3時間で6人で雁の断片が4巡したなどと聞いたものだから、いやがおうにも期待は大きくなりました。

信濃が斉藤に取られてから、初めて通りましたが、幸い強行のおかげでつかまることもなく、あともう少しで、松本で拠点替えとか言って、門から中に入る所でした。

それで、続けて入った、越後では変装して、船着き場に行き、かなりの時間まって船に乗り、いよいよ金山にいきました。

で、この続きを書きたいのですが、昨日のぶながやりすぎて、あまりに眠くて、書いていられないので、あした必ず、この続きを書きましょう。寝ます。

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48