夜中の3時にたまたま、起きて来て、ひょっとして、もう新しいアカウントの方、毛61日たったかなと思ったのが始まりで、新規作成となっていたから、うれしかったですね。

さっそく、三つ子の中の一番下の弟で、一番背が低くて、太ッチョの陰陽の出来上がりです。最初は、腕力陰陽にしてと、いろいろと計画してましたが、良く落ち着いて考えたら、それって、徒党に入ったら、徒党の迷惑かなとも思えて来て、やはり、ここは一番普通に術陰陽にするべく、知力魅力を10振りにしました。

やはり、人が期待するのは陰陽の場合、全体術とか、呪縛ですか。

で、たまたまそこに、居合わせた友だちに、造り立ての桂木空(そら)に、荷物を渡したいからと、頼みました。でも、実際に両替にいってみると、他の5人のキャラが、各々少しずつ持っていて、結局5人から渡してもらう事になりました。

で、やっと、わたし終えたのは良いけれど、持っていた防具などの装備は、レベル1にはとっても強すぎて、軒並み、攻撃やら防御が下がります。そこで、別の友だちに依頼して、それと、色は青が良いので(金髪なので)青に染めてくれと頼んで、初期の頃の服を作ってもらいました。それも3着ほど。

背を小さく、身体を太めにしたので、なかなか、愛嬌も有り、ねずみレベル1と戦いはじめ、防具をこまめに取り替えて、調節しながら、新参者のはちまきのほうが、防御や攻撃が強かったり、あまりに打たれ弱いので、それによく噛み付かれるので、ついに六と 技をのませてみたら、レベル4のとき、山ねずみレベル3の2体で、毎回回服薬のんでいたのが、うそのように、平気になりました。

技能丹で、ほいほいかわすし、六のおかげで、攻撃は4とか、2になるし。

Pl徒党じゃ無いので、自分でやっていたので、それをちゃんと利用する事で、うんと安心になり、レベル4で、4のコウモリ2体と戦闘することができるようになりました。それで、こつこつやっていたら、レベル5になりました。

結界1も覚えて、楽になりました。結界やると山ねずみのこうげきも1とか2になるんですね。陰陽は初めてなのと、三つ子の弟ということで、結構気にいっています。

明日からも、どんどん育成して、他の兄弟に追い付くべくがんばろー。

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46