陰陽の空は、覚える事が、沢山あって、修得を目一杯やっていますが、久しぶりに来た忍者の友だちに、そんなに修得ばかりすると、後はレベル上げしか、やる事が無いよと言われました。

今までやって来た職業に比べて、修得がそんなに多いかどうかはまだ良く解りませんが、一杯やる事があって、楽しいのは確かです。とにかく召還をできるようになったので、霊石を、あさ、合戦をやっている、糸魚川に行って、召還して、友だちの鍛冶屋に2こ、忍者に3こ、侍に2こ、忍者に3こで、合計10こ渡しました。

糸魚川まで行くのに、隠れて移動できたし、越中側に抜けて、それで、戻って戦場に入れたので、行きかたもよく解りました。

霊石も、気合い960使うので、待ってもらわないと次から次へとは出せません。

事情を話して、待ってもらいながら、ソロで移動する人に配りました。

でも、あんなに喜んでもらえるのですね。転生するので、美雨で行っていたこともありますが、死んだ人転生しようと待っている僧侶よりは、どんどん召還して渡して行ったら、よろこばれるので、充実しているでしょうか。

友だちに、陰陽の与力の試験は、独りで戦うと言う事と、結界3がないとだめだということと、式神をたおすのだけれど、火の式神の狼が一番強いとか聞きました。

それで、結界3を修得すべく、この日頑張って、3を修得しました。

どんな感じになるのか、とにかく、やってみてそれで、作戦を立てたいと思います。

本を見たら、同じ属性を使ったら倒せると書いてあって、意外ですが、やってみます。

あの相模流れ者は、今や、修得がまずくなって、難易度9で29、6で44と、なかなかきびしくなっています。

おとといまでは、やっていましたが、きのうやってみて、あまりなので、止めました。 そう言えば、いつも誰かがやっていると言うように、とても、人気がありましたし、かくいうわたしも、その恩恵に預かりましたから。

与力の試験に向けて、ちゃくちゃくと、準備が進んで行きます。がんばろうー。

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:42