日曜の朝早くは、針毛犬は空いています。土曜夜からずっと、やり続けた人がそろそろ寝たころ、まるで、ひつじが放牧されてるみたいに、います、沢山の針毛犬が。

で、2体は神魔滅札でやります。3体は、破りを2、3と順番にやり、その後結界して、3連、生命減ったら奪命で、がんばりました。

空は、狂陰陽が落とした、烏帽子と水干をきて、同じような格好の狂陰陽と戦います。

それで、勲功が1800になったので、与力の試験を受けなくてはならなくて、甲斐を捜しまわって、ようやく炎狼を見つけました。

試験の相手のレベルは25で、こちらのレベルが21で、戦闘はひとりでやることになっています。最初、結界して、火行3やって、火炎3やりましたが、いっこうに、相手の生命を削りません。そのうち雷鳴3くらって、残りが少なくなって、今度は逃亡で逃げました。

その後、作戦を変えて、相手の気合いを取る事にして、金縛りして、奪気合い、金縛り、奪気合いとやっていって、相手が気合いがなくなり、こっちもなんだかなくなり、でも、火炎4を強くして、お見舞いしても、ほとんど、効きません。

逃亡した後、いろんな友だちに考えを聞いてみると、結界して槌やってなぐれとか。

結界やって、呪殺やって丹を投げろとか。丹と火炎序で削れとか。いろいろですが、 呪殺3は、この日頑張って、修得しました。

奪生気は、仙道の4にあったんでしょうか。先ず、これをマスターして、その場でアレンジしてみたいと思います。

レベル的にまだ無理かもしれませんが、でも、何処かに、いい手があるかもしれない。 また、試してみます。弱い式神とも、30分もかかるそうなので、大変でしょうね。

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46