時間がないまま、相棒が仕事が遅いので、時間があいたわたしは、神主の天翔を徒党で修得させる事にしました。

やった時間も40分くらいですが、レベル6だったので、独りで、やまねずみでもしようかと思いましたが、たまたま、5人の徒党がいたので、そこに対話して入れてくれないかと聞きました。

良いと言うので、毒蛇の徒党でしたが、入れてもらう事にしました。 入ってみて気がついたことがあります。

多分、その徒党の人達は、ほとんどが、初心者じゃ無いかと思いました。

例えば、もう独り、ソロでやっていた人が、徒党に入れて下さいと言いましたが、徒党に入って毒蛇を狩りつづけていても、誰も話をしないし、なんていえばいいか、緊張感があって、黙々と狩りはつづきました。

メンバーの誰かが抜けたときも、「お疲れ様でした。」とは、言っていましたが、その後の、定番の、「またね^^」がぜんぜんありませんでした。この徒党の人たちにも、ちゃんと友だちをどんどん創ってもらって、「またね^^」「またね^^」とぜひに、言って欲しいですね。

それか、セカンドとかだったとしても、最近入った人達は、レベルが上がる前に、セカンドとかを創るみたいですね。

前、空だったか、美都だったかの徒党で、ファーストがまだ25くらいの人も何人もいましたしね。

修得徒党はもくもくと、狩りしますが、でも、簡単な会話もしたら、緊張もほぐれて、楽しくなりますよ。

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:45