いやあ、ほんとに、時間かかりました、ここに入るのも。

引っ越しっておもったよりも、時間と、労力を取るもので、でもここに入れるようになっただけでも、恩のじですが、5日ぶりに、信長に、夜の11時にイン出来ました。

それは、よかったのですが、朝はどうやっても、無理だったので、今、ソニーの窓口があくのを待ってる状態です。

どうも、まるで、小説かなんかみたいに、この引っ越しは最初から、おかしな具合で、けちがついてるというか、いろんな事があり過ぎました。

前住んで居た所が、車がちゃんと入れない所だったからと言うのが、そもそもすごいのですが、23の引っ越し予定が、マンションのリフォームが延びたとかで、一週間おくれたために、月末の土曜日はトラックが無いとか。

で、やむを得ず、(もう、退出日が決まっているので、それ以上いるわけにも)その前日に荷物だけ出す事に、営業所がかわるとかで、なんと、ベッドマットと、身の回り品だけ残して、がらんとした部屋に、ウサギと犬とわたしだけ。

次の日は、9時半に荷物を現地で降ろす事になっているので、それまでに行かないといけなくて、手配の車で、現地に向かいました。

で、ついたは良いのですが、ついてからが大変。

荷物を降ろしていた作業員のリーダーが「たちの悪い人にからまれまして、仕方ないので、トラックを遠くに運んで行って、うんと小さい車でピストン輸送します。」 「どういうこと????」

たまたま、隣に住んでる人が外に出て来たので、聞いてみたら、それは、マンションの前の道を隔てた所にすんでいる、ちんぴらヤクザだそうで、なるほど、上から見下ろして様子を伺うと、トラックがいなくなったところに、でてくるわくるわ、7人くらい、堅気とは思えないような人達が、道路にバラバラ出て来て、犬を遊ばせています。

その犬を遊ばすのに、マンションの敷地内に止めた、トラックが目障りだったのか?と思わず言いたくなるほどでしたが、隣人の話では、近隣の迷惑も顧みずやりたい放題だとか。

「親分の車は○○番に止まってる。」などの貴重な情報をもらって、思わず、気を着けなくてはと思うわたしでした。

昨日、奇跡的に、インできましたが、また、今朝だめなので、ソニーと、ocNに連絡取って何とか、つなげたいと思いますが、これができるということは、Macまでは、だいじょうぶということですよね。

まだまだ、先が長い気がする朝の信長へのトライでした。

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49