人にはいろんなタイプがいて、ファーストをまず50にして、セカンドを50にして、サードを50まで完璧にしてから、他にアカウント持つタイプと、わたしみたいに、ファーストは50には手がとどかないくらいにしておいて、セカンド36、サード35、四番目28、5番目20、6番目(陰陽)22、7番目13で、8番目9なんて、沢山やりすぎのひとも、いるんでしょうかね。

でも、ひとつ言えるのは、テレビ1台で、2人操作する場合、アカウントさえ違っていれば、かなりの組み合わせでいけると言う事が、一番の面白さだと思います。

この前、ふと思い付いて、36の僧侶の美雨と、28の僧侶のエルを一緒に出して、相棒の忍者、侍と組ませたら、かなり面白かったです。

敵に備えてもちろん、ふたりとも、それぞれ、ばちあたり2と3をやり、エルは、侍に、吸収かけて、美雨の方は、紅蓮の2をやり、それに、エルが乗って、かなり忙しいですが、面白いなーと言う感じでした。

リアルで、創作活動しているので、今そっちが忙しく、仕事もあるので、なかなか7人の徒党には参加出来ませんし、限られた時間だけでやるので、どうしても、効率を考えてしまうので、勢い2人は出しています。

時間が、更になかった時や、疲れていたりしたら、一番弱い天牙(忍者レベル9)を出して来て、とにかく今は修得ということで、いろいろやっていますが、何か草の物はまずくなりましたね。

りおんと違い、腕力と器用に10ふってあるので、まあこれからが、楽しみって所ですね。

体型も、スマートにしましたから、(陰陽の空から太めにし始めて、天翔はもっと太らせたので)背も意識して、5人の中で一番高くしましたし、今の感じは好きです。

今の目標は攻撃力のアップなので、二刀めざして、頑張ろうと思いますね。

たくさんやりすぎているので、誰で何と戦闘していたかっていうのは、たまに忘れてしまいますし、レベル上がればどんどん、相手を変えて行かないといけないので、できたら、2キャラ同時に修得って言うのが、理想です。

対話がどっちに来ても解るように、振動を、オンにしたので、これからは、一応返事はできると思います。まだ弱い敵ならば、1台でいけるかなと思っています。

修得は、出番が少なくて楽と言う点では、7人徒党も捨てがたい。

でも、最近友だちももう、サードや、2アカの人も増えたので、いろんな所で接点もまたできてくるのがうれしいです。

ああ、もっと時間が欲しいな−。じっくり育てたいです。

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:43