毎週土曜は所属のしている隊の会議があります。

今回も参加しました。

メンバーの屋敷に集まる形になっていまして、今回は土地に屋敷が2つもありました。

いつかはいい屋敷をもちたいです。

机を階段状にして屋根に登れるようになっていましたが、有馬は操作が上手くないようで登れなかったです;;

会議では隊を盛り上げるためにイベントを考えました。

いつのまにか、こっくりこっくりと船を漕いでたようで、、^^;

その後に道場で対人をしました。実質、前哨戦に参加できない有馬にとって貴重です。

子守などの技能は魅力などの数字が高くないと相手にかからないと思い、気合いや高速などをいれました。

(今思えば、子守などをやってみてどの程度通用するか試した方がよかったと少し後悔)

戦闘開始と同時に沈黙が、、;;

うみゅ、、毒投げたり、紅葉の肩掛や竹中半兵衛からもらった軍杯しかできません;;

仕方ないので技能の一部を援護射撃(自動発動)と乱れ撃ちにしました。

乱れ撃ちは忍者の隠れでも当たるので死にかけで隠れてる場合に有効ですね^^

(全体術があればいいのですが、沈黙されているので)

すると、装備を変更したりと次第にヒートアップ。

しかし、有馬は少し眠くなってきて時間を見たらAM5:00です

おねむなのでここで抜けました。また遊びたいです

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47