ちょっとした都合で日記の更新をしないで、すみません。今日は、アンケート結果発表でしたね。

第一位は、ラストサムライ

ここは、信長の野望オンラインのサイトだから、侍系統の映画が好きなのは当然かもしれませんね。見た感想については、12月19日の日記を見てください。

あと、この作品は、ゴールデングローブ賞を3つノーミネートされています。それは、主演男優賞、助演男優賞、作曲賞です。あくまでもノーミネートですから、そのうち受賞するのは、助演男優賞だけだと思います。

詳細は、http://www.lastsamurai.jp/

第二位は、木更津キャッツアイ

「最低で最高の夏」だったかな、木更津キャッツアイのポスターで張られてました。すいません、木更津キャッツアイ見てません。テレビも見てませんでした。テレビの見なくても映画は、楽しめるんでしょうかね。

木更津キャッツアイの公式ページ見当たりませんでした。すみません。

第三位は、バッドボーイズ2バッド

麻薬特捜チームのメンバーとなり、あくまで"頭脳的"に巨大麻薬シンジケートを壊滅するミッションに携わるマイクとマーカスの話です。この映画も見てないんです。すみません。それにしても、バッドボーイズ2バッドが三位とは意外でしたね。てっきりファインティング・ニモが三位になると思ったんですけどね。

バッドボーイズ2バッドの公式ページも見当たりませんでした。すみません。

今日の修得 なし レベル 20→20

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48