• 曇りはあります

今日も狩人をやったのですが、やっと疑問解決です。
曇りはありますね^^

曇りの時は晴れや雨での火攻め、水攻めよりは威力は下がりますが、どちらも一応100〜200前後のダメージが入ります。
が、水攻めより火攻めの方が強いので、曇りのときは火攻めの方がいいですね。

結論 : 晴れ、曇りの時は火攻め、雨のときのみ水攻め

ということで勝手に納得しました(笑

  • 合戦準備

明日から合戦が始まる(上杉vs北条)ので、いろいろ準備するために買い物に出かけました。
稲葉山に行って、まずは薬探し。
おお!丹が5貫で売ってるじゃないか! 即いくつか購入

その次に付与しようと思い、付与石探し。
LVも高く、付与石も種類豊富に販売してる巫女さん発見。
前に購入していた大金箔に生命付与。鍛錬が3だったので2個付けは無理でしたが生命220を付与。

その後、相位弓に気合230付与。
気合230の石を付与する気なかったのですが、他のが売れてしまい、残りの予算で買えるのはこれだけだったのでとりあえず付けました。
この巫女さんは親切で鍛錬0のものが1回で埋まったら2割引してくれるらしい。
作成した弓は鍛錬0でしたが性能的にはいまひとつだったので、2個も付与する気はありません。
なので1回で埋まってくれるのを祈りました(笑

で、見事に埋まりました\(´∇`)/ワーイ
おかげで2割分のお金も返ってきて、ああ良かった^^

返ってきた2割分のお金も合わせて、所持金40貫・・・・
もう付与するお金はありません(汗

順番が前後しますが、この買い物のあとに狩人に行ったので、全財産は200貫くらいまで貯まりました。
とりあえず薬を買うお金は確保です。先ほど購入した薬もあるので、合戦が終わるまでは薬切れにはならないかな?

ちなみに今日でLV44になりました。合戦までに上がって良かった♪


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47