• 合戦が忙しい=金欠

最近合戦が忙しくて、日記さぼりぎみです・・・・。
えっと、さぼりぎみと言っても特に書くこともないのですが、毎日合戦してます。
武将を倒しに行くことが多くなり、上杉の勝利に多少貢献できてるので、とりあえずは満足です。
が、その分薬を飲んでもすぐに死んでしまう事も多くて、薬の消費が激しい・・・・。
全財産が4貫くらいになってしまい、今日の合戦開始時刻は23時からだったので、それまでちょっと狩人で金稼ぎ。
他の方々も合戦まで金稼ぎをしているようで、上野は上杉人でいっぱいでした。

何時間かやって200貫ぐらい貯まり、とりあえず資金稼ぎはOK!
しかもLVも上がって、やっとスロットが6個になりましたヽ(^∀^*)ノ

その後合戦場に行き、勧誘希望をだしてブラブラしていると早速勧誘が^^
行ってみると、、、おおお!!みんなLV高!!!(汗
5人がLV50で、薬師の方がLv47・・・・
おいおい、すごいメンバーだな(驚
なんだか場違いな気もしましたが、誘ってもらったからには頑張りましょうぞ!

まずは左先の武将を狙いに行きました。簡単に落とせるのかなと思いましたが、どうも上手く行かず失敗><
この経験を生かし、2度目は難無く勝利^^
次に左中へ行くことに。
中陣は今まで2回行って2敗してるので少し自信がありませんでしたが、皆さん強いので大丈夫かな?

さすがに皆さん経験豊富なようで、作戦もしっかりしており、順調に敵を倒していく。
ふむふむ、勉強になります^^
これはもう勝ったなと思っていると、武将が予期せぬ攻撃を><
名前は忘れてしまいましたが、全体に1600程度の攻撃をしてきました。
しかも詠唱系ではなくアイテムのようなものなので、準備動作なしです・・・・。
他の方もこれは初めて見たらしく、みんなで驚いてました^^;
侍さんが1人死んでしまいましたが、なんとか旗は死なずに済みました。
結果的には勝ちましたが、この攻撃はヤバかった(汗
こういう予想外なことも起きるので、やっぱり合戦はおもしろいですね(笑


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46