小田原定期市実行委員会日誌

山賀葵】 みずちが変換できないのは不具合ではないのでしょうか?

珍しく経験徒党に誘われて武蔵屋敷へ。軽く事故などもありましたがすいていたこともあってさくさく狩れ、なかなかおいしい狩りができました。

徒党解散後、勧誘希望を出したまま甲斐に行って炎紋蛟を狩ります。地図にポイントをマークしてあるのですが、PS2版では「蛟」が変換できないのですよね。
PS2版の辞書って他にも変換できない単語がいくつもありますが、一番納得いかないのは「活身」ですかね。修正してほしいものです。
「諜略」が変換できないとか、「そうへい」の第一変換が「宗平」なのもかなりいらつきます……。

炎紋蛟狩りをしていたらボス狩りのお誘いが。喜んでついていくことに。
入れていただいた徒党は侍侍忍陰神薬僧という構成。獲物は武蔵の夢喰いとのことだったのですが、お留守のため屋敷の太田資正に行くことに。
何度か狩ったこともありますし、三楽犬の攻撃が痛いくらいでそれほど強い印象もなかったのですが、行ってみたらあっさり負けました。
術とめがあまりうまくいかず、全体術でじわじわ削られているところで沈黙の霧を食らってしまったのが痛かったです。

再集合したところ本来のターゲットである夢喰いが湧いていたのでこちらにチャレンジ。
鍛冶屋さんなしの徒党では夢喰いの攻撃が痛いですが、それだけといえばそれだけですので無事撃破。
悪夢招きの笛が神職さんにドロップしました。上杉所属の方だったので利根川でこれで寝かされるかと思ったのですが、いらないから売るとのこと。

最後に姉御行こ、とのことで山荒らし頭を狩って本日の狩りは終了。みなさまおつかれさまでした。

  • 「はが」さんが変換できないのもやはり不具合の予感です。前に要望送ったんだけどなあ…。 -- 雷蔵 2004-04-13 (火) 10:25:37

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47