小田原定期市実行委員会日誌

山賀葵】 いざ利根川!

ログイン直後、らみさんに炭と漆と清水代を渡して釉薬を作ってもらいます。おかげでまたしばらく生産できるようになりました。
といっても生産してる暇はないので釉薬は倉庫に突っ込んで利根川へ。
付与が切れるようになるかもしれないことを考えると今回が最初で最後の利根川になるかもしれない黄染め大鎧を着込んで出陣です。

利根川は陣が始まって2時間ほど経っていましたがなんと北条が甘粕陣と吉江陣を落として優勢。
とはいえ連合軍の猛攻がきていますので伝令に転生に走り回ります。吉江陣では救援にも入ったり。
そうこうしていたら猪俣陣で岩さんに拉致られて徒党入り。すぐそばにいた猪俣狙いで割れた徒党をやろうということになりました。
技能を確認し、忍者さんが隊列変更のため一時脱党したところで敵徒党がNPC戦終了。
ここでコントローラを落としそうになり、あわてて持ち直したら○を押してしまっていました……。忍者さん入れず……。
戦闘はこちら有利に展開し、敵が途中で降参して勝利に終わりましたが、やってはいけないミスでした;; ひたすら反省。

その後、戻られた忍者さんを含めた7人で鬼小島攻め徒党の援護に行くことに。陰猿くノ一やPCを狩りましたが武将攻め徒党は敗退。
ほどなくこちらの徒党も対人徒党に襲われ、粘ったものの敗北となりました。
わたしはここで抜けさせていただいてログアウト。
今日のミスはほんと言い訳のしようのないミスでした。二度とやらないよう、できるだけタゲは外しておくようにします……。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49