神職奉仕日記

今日は帰宅後、利根川に行ってきました。
人数的にすごくきつい状況で、何度も武将が戦闘状態になってしまい。
戦々恐々な状況・・・。北条は打撃系の武将が前線に居るので結構武将自体が強かったりしますがやはり数の差が大きいため厳しい状況が続きます。

上杉は(人数が多いので陣取りという観点では)攻めてなので薬を飲んでいる人が少ないので、PC戦にすることが出来ればこちらに有利な状況が作れます。
ですが、波状攻撃が出来るのでかなり厳しい状況が続きます。

人数少ない&夜型の北条としては、ある程度人数が集まった段階で武将落とせる徒党を3,4作るため再編したほうがいいような気がする・・・

結局、松本は落とせたのですがこれも1徒党+ソロ30人以上という極めて厳しい状況です。
ですが、松本の陣を落とした後に出現する風魔女くのいちはかなり強いみたいです。これならここを拠点に出来そうです。

なんか、今日は話がまとまりませんが、今日はこれぐらいで^^;

本日のレート上昇率(6,7 7人徒党とのPC戦5戦無敗)



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:42