え〜、今日は烈風伝鯖オープンの日です(*^^)
ちょっと見てきました、北条のみですが。
やっぱり薬師が多いですね〜、侍と同じくらいいた気がする(@_@)
斉藤家からはるばるみえた方もいた模様です。
お疲れ様です。

今日は新鯖オープンの日であるとともに豆まきイベント開始の日でもあります
子鬼が出てくるのは予想してたんですが、それ以外はまた蛙なのかなぁと思ってたので
今回はちょっと驚きました(″ロ゛)
鬼でかいです、ネロでもかなり見上げる感じです。
そんな鬼でも豆にはかなわないようでぶつけられると逃げていきます。
いい奴もいるみたいなんですが、みんなお構いなしにぶつけてました( ̄□ ̄;)
うむ、確かに中途半端な同情は相手を傷つけるだけですもんねw
ということで今日からは町の中も戦いの場なのです。
婆を挟んで2人の男が対峙する、相手を凝視しながら豆の入った袋にゆっくりと手を伸ばす
風がやんだその瞬間、男の右腕から放たれた豆が婆の眉間を正確に射抜く。
敗者は無言で立ち去り、勝者も次の獲物を探して足早にその場を去っていく。
そんな風景が町のあちこちで見られるはずです(~-~;)ヾ(-_-;)

【今日の成果】 なしです

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48