竹中観月の日記

 皆さん、暑い中如何お過ごしでしょうか?リアルの竹に変わって日記の更新をしたいと思いますね。リアルの竹さんはうちの兄(清明)同様に堕落しきってるので全く手に負えなくって…(、、

 この間、久々に根の国に狩りに行ってきました!!昔は1戦闘で30万くらい入ってたのですが、今じゃ7万(、、コノサガリヨウハナンデスカ…。でも後350万で51になるから狩れるだろうと思ったんですが。見事に撃沈、雑魚Nで全滅しちゃいました。でも、効率効率って走るのがあまり好きでないので、これはこれで良いかなって(''正直面白かったし。

 日にち変わって後150万どうやってあげようか考えていたらTDのお誘いが、どうやらクリア目的の徒党らしく、組んでみたら一人だけLV50後の皆さんはみんな55↑ミンナアガルノハヤスギデス…。

 飛ばされたのは、幻影館!!のっぺらぼう退治ですね。皆さんがかなり強い徒党&条件を熟知している方だったので難なくクリア!!ボスの狸も全体魅了を拝むことなくさくっと撃破。

 途中で、ついにきました〜LV51^^待ちに待ったこの瞬間です!!これでやっと生産目録使えます。その目録を如何にして皆伝しようか考えてたところ。侍の装備が全然ないことに気づき、それで皆伝させちゃおうと言うことで材料集め。でも、これが地道な作業なんですよね。正直、好きじゃありません(、、まぁ、優秀な忍者様?にお願いして…

 とりあえず銅10000確保、後は鉄15000か…やっぱり出やすいといっても準備には時間掛かりますねぇ。まぁ、いいのが出来たら合戦準備市にでも出品でもしようかな。でも、時間的に作れない可能性大(、、ダレカタスケテ…。

だらだら書いちゃったけど、最近はこんな感じでやってます^^もし見かけたら色々と面倒見てあげてくださいね!!

竹中清衛:観月さん、人使い荒いです…銅、鉄の採掘疲れました…(、、もう少し休憩ください>< もしくは自力で採掘して下さい…。
/平伏


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:42