特化の変更!!

 ついにやっちゃいました、雅楽>神典に…

今までは、徒党のバランス&自分の経済事情により雅楽でやってきたのですが、知行バブルを少しかじったり、やりたい事をやればいいんじゃないかなと皆様からも言っていただけたので。習得キャンペーンを利用して、変更しました!!

しかし、ここでも凡ミス発生(、、楮5を持ってたつもりが、雁5を持ってて特化の取り消し…

 えぇ、ただの神主に成り下がりました。合戦でとればいいやと思ってても全然でなかったり。昨日の20:30くらいこっそり忍者砦に取りに行って目録もらえました。

目録もらってから、@1時間くらい時間があったので髷祭りに参加!!トッカナイケドネ…

結果的には、自分ではかなり頑張れました!!ソロでも奇跡の2連勝できたし。

ここまでは、11/22の日記!!

金剛石!!

 今日は夜勤だから朝方インしてお昼から寝ようとインすると、陣を中まで落としてるじゃありませんか。折角だから、囮でもと行こうとするも仕事がない。武将行ってた徒党も疲れたから休憩するとの事だし、仕方ないので習得でもしにいこうと稲葉山へ移動…

 ぶらぶら歩いてたら、知人に拉致されてぼーっと時間を過す。することもなさそうだから寝ようかなと言ったら「習得いくかへ?」とのお言葉が。

 一応54の神主でも取得できそうなところ、千引きか蜃気楼ですね。千引きは習得にも波があるからパスかなと言う事で、蜃気楼に。

行ったメンバーは、暗殺、忍術、武士道、鎧鍛冶、神典見習、巫女、薬師。後ろ二人はまだ特化を覚えられるLVじゃなかったので、そのままで。

蜃気楼に入って、気合い回復いざ出動ってところで早速2アカの鍛冶屋が引っかかり、いきなり戦闘(、、

 その後、無事にわいらポイントまで到着〜。わいら、暗黒鬼をぼちぼち倒していたら、烈風鬼やらない??と忍者様。7人徒党だけど実質中の人間は5人の徒党だからどかなぁ〜って思ってたけど、金剛ほしいし!!との言葉につられて、行く事に…

戦闘は、1ターンで烈風鬼が1匹倒せる速度。全く問題なかったですね^^vで、狩が終わったらお楽しみタイム…選択アイテムをスルーした後に画面が切り替わった…入魂材だと思ってたら

金剛石1

キターーーーーーーー!!久しぶりの金剛石!!

特化を替えて装備の新調しないといけない時にこのアイテム!!

売るか、使うか微妙にまようなぁ…。多分ダメ元で使うんだろうけどね…

その後、無事に1丹終わったので、現地で落ちてそのままお昼寝>仕事場へ

と言うわけで(なにが??)合戦行っても特化無いけど、それでも良いならお仕事しますんで、面倒見てあげてください。囮なら喜んでいくから…


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:45