鍛冶屋の独り言

宣伝:鍛冶屋合同集会

 鍛冶LV29  心得皆伝、生産2皆伝、鈍器3皆伝
              戦闘目録:武芸3、懐刀4−1、砲術2−2、剣術3−2、槍1、棍棒2

今日は受注を受けていた大鎧の作成と金砕棒の試作です。
大鎧の結果は無残>< 通常の鍛練0しか出来ませんでした。
この前は48鍛練0が一発で出来たのに(>_<)
ところが、金砕棒は処女作が92!。まぁ1.21倍なので大した物ではありませんが、
試作品なので、これでいいかなと1本で終了。
北条のお侍さんから対話が入り、野武士狩りへ行くことへ。
駿府から甲斐へ大鎧を渡しに行き、尼僧さんと合流。ついでにひたい宛ても作成
3つ作って+2が一個。今日は最初に作った玉鋼も3*3と調子が悪い。
<偶然かもしれませんが、最近玉鋼400位作って平均4になってきたのです。>
山賊町へ行って、他のメンバーと合流。まったりと、おかん・野武士・熊・忍びなど。
途中、尼僧さんが抜け、私も1時に野宿と相成りました。

。。。。。。今日は何にもないな。。。。。。

p.s.けんちゃん、また寝落ちだな(>_<)

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:43