鍛冶屋の独り言

宣伝:鍛冶屋合同集会

 鍛冶LV39   生産目録:全皆伝   鍛冶乃心得:全皆伝    
           戦闘目録:武芸全皆伝、道場目録  :剣術3−2、槍3−2、棍棒3−2   他皆伝


 僧  LV23   生産目録:芸3皆伝  勤行4−3  野外皆伝 
           戦闘目録:仏の道3皆伝、護法3−2、密教2−1、僧兵法1皆伝
               道場目録:懐剣1皆伝


 薬師LV20   職業他目録:薬師乃心得3皆伝  野外1皆伝 
               生産目録:調合2−1、処方2−2
           戦闘目録:医術4−2、神通力3皆伝、修験道4−3


さて、例によって開幕はスクワットをしていましたが、一服を終えてちょっと気が変わりました。
飯の前に戦場を覗いてみようと、鍛冶屋に変身。2戦2勝で幸先の良いスタート。
しかも開幕直後だったので、とりあえず様子見をしに行きました。

ふらふら歩いてると、なにやらNPCと戦闘中の徒党が。
手前で目付けの陰陽を囲んでいたので、参戦!入ってみたら、某誤解され易い名前の侍さんが
瀕死です。しかし、ソロ陰陽さんではどうしようもないらしく、しかし、逃げることも無く
時間稼ぎをしている模様。あっぱれですな。
無事に髷を頂いて、まわりを見てみると、どうやら可児狙いのようで、何人か名前を
知っている人がいました。その中に、中老試験受験者がいたので、協力をすることに。

カウントダウンが始まったとたん、特攻徒党にNPCが絡み><
気を取り直して、突っ込みました。
適当なのを、タゲって連打しましたが、戦闘できません(−−);
そうこうしている内に、同じ位の侍がいたので、特攻。。。。。。
援軍がバタバタバタバタと入ってきました。(><)
少しでも時間稼ぎをしようと、防御一本槍。
まぁ無事に死んだわけですが、特攻徒党はPCに絡まれていました。
ここで食事の時間になってしまったので、戦場からはお別れをしました。

その後は食後のスクワットをまったりとして、寝る前にひと働きをしようと戦場へ。
3戦目は大きき負け越しているようで、陣も取ったり取られたりになっているようです。
私も何度か死んだり、討ち取ったりと久々の合戦ライフを堪能しました。
やはり、もっともっと強くなりたい

本日の成果:まげ13個
トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49