鍛冶屋の独り言

宣伝:鍛冶屋合同集会

 鍛冶LV40   生産目録:全皆伝   鍛冶乃心得:全皆伝    
           戦闘目録:武芸全皆伝、道場目録  :棍棒4−2   他皆伝


 僧  LV24   生産目録:芸4-1 勤行全皆伝  野外皆伝 
           戦闘目録:仏の道4−1、護法3皆伝、密教2皆伝、僧兵法2−1
               道場目録:懐剣1皆伝


 薬師LV23   職業他目録:薬師乃心得全皆伝  野外1皆伝 
               生産目録:調合2−2、処方2皆伝
           戦闘目録:医術4−2、神通力3皆伝、修験道4−3

本日も戦じゃ〜〜〜!といきたかったのですが、勤めがある以上帰りは遅くなるわけで、
帰ったら飯なわけで、風呂も入るわけで自然とスクワットの方向に向かってしまいました><
セカンドでトレーニングしているわけですが、美濃の堀場が最近水が多くなったような気がします。
そこで近江の炭山2へ行ってみたところ、同様に水が多かったのでウンザリ(;Ω;)
炭山1へ移動しました。これがヒット!「何もでなかった」が多いのですが、水2個が少なく捨てる手間が省ける為
なかなか良いかもしれません。

そして奥様が入浴なさるということで、鍛冶屋に変身。桶側量産の為ちょっと倉庫がヤバメですが、(角も微妙に圧迫><)なんとか修理材100を買って合戦場へ!!!

可児と佐久間が未だだった様なので、その間に行ってみました。
佐久間に行っている徒党がいたので、その周りを監視中。しかし技能実装したままでは陰陽さんや
神職さんには追いつけません><
他にも監視している人が5〜6人いて、その内陰陽さんが敵を2人捕まえました。陰陽と侍でした。
皆でタコ殴りにして次を探そうとウロウロしていたら、天から声が聞こえました。
御一緒させてくれるとのことで、合流することにしました。

髷祭りということで、敵を探していたのですが、そこら辺にいた織田の民を連打してたら、戦闘突入><
技能実装のままだから良かったのですが、さて何をしましょうかな?鉄砲撃ちに出来ることといえば撃つのみ;;
とりあえず陰陽を狙って、結界の上から百発百中を入れましたが、さすがに堅い><
事態はこちらが5人になってから一進一退。侍さんが入ってくれて、僧さんの完全全体が通った時に勝負は一気に決まりました。
私も相手の大往生に合わせて狙撃。見事大往生を終えた直後にヒットして相手の回復を薬師のみにすることが出来ました。
これには自分自身にグッドジョブ(^^v
なかなか強い織田徒党でした。こちらが入れ替えを数回行ったて、向こうは蘇生のみという状況を見ても分かるかと思います。
最後侍が2人になり逃げをうちましたが、それまで誰も逃げることも無く、アッパレ。
織田の民は、7v.s.7=逃げと聴いていただけに、やはり伝聞では判断しないほうが良いのだと感じました。
その後数回徒党でpc狩りをしまして、髷も10個ほどゲット。
今日はここまでとなりました。
p.s.けんちゃんがまた来ない><忙しいのか?

本日の成果:髷10個ほど...
今週の手柄:国力8位、軍資金6位(見忘れた><)
トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47