鍛冶屋の独り言

 鍛冶LV42   生産目録:全皆伝   鍛冶乃心得:全皆伝    
           戦闘目録:武芸全皆伝、道場目録  :全皆伝


 僧  LV25   生産目録:芸4-2 勤行全皆伝  野外皆伝 
           戦闘目録:仏の道4−2、護法3皆伝、密教3−2、僧兵法2−1
               道場目録:懐剣1皆伝


 薬師LV23   職業他目録:薬師乃心得全皆伝  野外1皆伝 
               生産目録:調合2皆伝、処方2皆伝
           戦闘目録:医術4−2、神通力3皆伝、修験道4皆伝

とら虎トラ

今日は文さんと初めて伊勢虎に行ってきました。
当初は文さんと2人で徒党を作ろうとしていたのですが、甲斐に入ったとたんボス狩りと
伊勢虎の同時勧誘が^^
勘違いしてしまいそうです。。。。。ハイ

伊勢虎の方が先だったので、伊勢虎の方に侍とコンビで入れるかどうかを聞いてみました。

結果は。。。。分からんとのこと
そりゃ〜そうですな。なんせ構成が

侍・侍・忍・忍・鍛・神・薬

こんな徒党は、平家以来です^^
まぁ考えるよりやってみようというノリの良い党首だったので、文さんと合流する事になりました。
下手に徒党を作って狩り場を混雑させるより効率よいですからな

伊勢について、やってみましたが7〜9万/回の高回転は病み付きになりそうです。
確かに、土運びも速かったのですが、倍違うと驚きもひとしおです。
無言になりがちな単純作業も馬鹿話や、たまに遊び技能を入れて盛り上がるってことですな。
工夫と徒党員の心意気で何とかなりまする。

途中貯金と修理(修理材100消化のため)の時に事故が起り、神主さんが死んでしまいましたが
皆で待とうと言う事になり、待っていると言う事になりました。
ところが。。。。。。。
突然の脱党><
無口な方だったので、怒ってるのかと思いきや
「合戦場に入ってしまった」とのこと^^旗を持っていたのですな。

ちょっとしたハプニングが有りましたが、合流後も順調に狩りをして気がつくと5時間近く経っていました。
小気味良いテンポの徒党は楽しいもので、時の経つのも早いです。
ラス2の所で私もLVアップ。7人中5人がLVアップしたのも嬉しい副産物ですな。
ラストにLV45のレア虎を狩って終了。
文さんを始め徒党の皆様お疲れ様でございました。

久々の経験値の大量入手にホクホク一日でした。

p.s.   けんちゃん早く戻って来なさい

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48