天の河を翔ける

真田幸村の巻

皆様、管理人様、初めまして、本日よりこのページをお借りして
日記を始めさせて頂くことになりました^^。
現在月に20日前後ログイン、マッタリプレー中です。
日記は5日に一回は更新できればと思っています(いきなり弱気ですが・・・
一週間に一度目を通して頂ければこれ以上の幸せはありません。
一ヶ月に一度でもいいのでたまには見にきてくだされ^^。
なお、見出しの武将の名前と日記の内容は全く関係ありませんw。

というわけで、本日はバイトの採用面接のあと16時半にのこのこログインです。
本日より我が北条家は徳川家との<伊豆沖の戦い>が始まりました。
前回の合戦では守備側だったため、同盟国である武田家の方、浪人の方の援軍があったのですが今回からは北条家単独です。つまり北条家の真価が問われる重要な1戦であります。
なんと開始早早、我が北条は早速陣をいくつか落としているではありませんか!、(°∀°)スゲエー
私も徒党に入れて頂き主に陣防衛をしておりました。対人、NPCを数戦こなした後、飯落ち。
と、ここまで書いたところで、続きはまた明日、寝落ち寸前ですw。
木、金曜日は私用でログイン出来ませぬ;;、頑張れ〜 ><
なお、プレー中は常に音楽かラジオを聞いていますのでその日に聞いた曲など書いていきたいと思っています。(まあ、どなたも興味ないと思いますが::

 
 
今日の一曲⇒Mr、Chidren「くるみ」
希望の数だけ失望は増える それでも明日に胸は震える
  • 天さんみ〜っけ 最近あのオサレ装備はどうしたんですか? -- 藤乃雅 2004-01-29 (木) 14:29:20
  • いったいいつの間に日記を@@ これから期待してますよん♪ -- 白鴻露 2004-01-29 (木) 14:32:33

 

 

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49