天の河を翔ける

立花道雪の巻

風雲サーバーの某有名忍者様が引退されたという。
私はこの方とは全く面識はありませんでしたが、第1回伊豆沖の合戦の時、私がソロで敵にからまれ救援信号を出した時、入って来て下さったのがこの忍者様でした(某アイドル陰陽様と一緒にw)。
あくまで噂でしか聞いたことがありませんでしたが、この方のような個性的な忍者様が引退されるというのは風雲サーバー全体の損失のような気がします(あくまで私見)。
私は「信長の野望Online」というゲームのシステムのここがダメ、と指摘できる程幅広くオンラインゲームをやってはいません。ただ今は、合戦で北条の人達と共に戦うのが好きで、戦闘の結果に一喜一憂するのが好きで、町で知人と話しながらダラダラしてるのも好きです。
私ももしログインするのが少しでも億劫になってきたら、知人だけにお別れを言ってサクっとこの世界から去るつもりです。今の所そんなつもりは全くありませんが。
4日からパソコン版のサービスも開始されるようなので、新規の方が風雲サーバーにたくさんきてくれる事を願っています。(できれば北条に来てねw )

 

というわけで本日ものこのこログインです。
本日は第十陣開始直後にログインでした。まだほとんど両軍の動きがない中で、ソロでウロウロしていると、武将狩り徒党のお誘いが^^。
まずは敵武将内藤さんにアタック!。
やっぱり弓痛テ〜・゚・(ノД`)・゚・(内藤さんは弓侍)。が、なんとかしのぎ無事撃破に成功。
続いて敵武将平岩さんもサクっと撃破。(平岩さんの被ってる兜が激しく欲しかったのですが、誰もドロップせず::)
さらに敵武将高木さんに挑むも自分だけ割れてしまい戦闘に入れず、徳川PCさんにからまれ、あっさり降参w(ノ∀`)アイター。鍛冶屋様が救援に入ってくれたようで無事撃破に成功。
そして敵武将阿部さんを撃破後、勢いにのって渡辺さんに挑むも返り討ち(ノД`)。そのまま飯落ち。
復帰後はほぼ陣の防衛、救援などして落ちる寸前敵武将板倉さんに挑むも射殺され惨敗・゚・(ノД`)・゚・(板倉さんは鉄砲侍)。スキル・・、いつ上がるのか・・・(遠い目
本日はマゲ21個、武将3人撃破という結果でした。

 
 
今日の一曲⇒山崎まさよし「明日の風」
ありったけのこの声を 届けて欲しい 君のとこへ
  • 合戦お疲れ様〜 結構武将落としてますね〜いいな〜w 私も今回は何人か落とせたし取り付いたけど敗北も何度もあり経験がつめてよい1週間だったです^^ 練習もかねてどこかの屋敷の武将戦やるのも良いかな〜と思う今日この頃w -- 迦楼羅 2004-02-04 (水) 17:48:26
  • 合戦お疲れ様でした^^、屋敷の武将いいかもしれないですね、ボスツアーあまり行ったことなかったりするので。風5も含めて美濃屋敷なんかで^^ -- 天河 2004-02-05 (木) 03:13:03
  • 美濃屋敷いいですねー。あと武蔵屋敷でおされ服をゲットしたいのでそっちもいきましょう〜。 -- 白鴻露 2004-02-05 (木) 14:49:50

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48