天の河を翔ける

藤堂高虎の巻

普通にログイン出来るって、幸せだなあ・・・。当たり前と言えば当たり前なんですが。
日常の幸せは見えない事が多い・・・、ネットが止まって、知人に会えなくなって、ホントに実感しました。

 

というわけで本日ものこのこログインです。
今日も今日とて合戦な日。本日は適当に昼過ぎにログイン。合戦場に行くとほぼ陣の勝敗は決していたので、ソロ防衛や特攻、マゲット中心に徘徊。
敵の入口門を封鎖状態だったので、その近辺でマゲ祭り。
救援信号などないかな・・・とウロウロしていると、徳川門番精鋭さんにからまれました・・・。
5連撃改で2812ダメージ貰いました。まあ、天河の全生命力なわけで・・・つまり即死w(ノ∀`)アイター
門番は二人混じってたし、どうやったらこんなのに勝てるんだろうなあ・・・(明後日を見る目
陣の終わり際、合戦離脱で甲府でちょいふらふら&売り子。お?、まさかり攻撃力70:腕力付与24が売ってる・・・。
買ってしまいました・・・。以前から2刀に興味あったので(というか始めた当初は2刀を夢見て武芸から上げてました、陣形?ないです・・・鼓舞?ないです・・・と毎回言うのがつらかった)これから少しずつ腕力装備も揃えようかなと思っています。

 

次の陣は夕方から。開始と同時に参加。武将を落とすため早速徒党結成。 狙うは敵右前、阿部正勝さん。開始同時に行きたかったのですが、徒党結成が少し遅れる。
徒党が揃ったあと、すぐ右前へ。まだ相手PCは来てない様子。このまま一気に・・・、と思ったのですが、くの一NPCにからまれ、戦闘。戦闘終了後、いざ阿部へ・・・、と思った瞬間、ばきゅ〜ん・・・、来たよソロ特攻_| ̄|○。
ソロを何度も倒すも、ますます相手の防衛ソロは増えるばかり。なので一旦退いて、今度は海側から阿部陣を狙うことに。
行進曲+飛脚を入れて、一気に阿部さんを叩きに3,2、1、GO〜。
・・・、か〜なり手前であっさり敵NPCに捕まりました(ノ∀`)アイター。その後NPC、敵特攻ソロを何回か倒しなんとか阿部さんを叩ける位置に。 で、徒党員に阿部正勝さんが襲いかかるも、5:2に割れて瓦解・・・。2の方だった天河は死に戻り。なんとか阿部さんの戦闘に入ろうとするも失敗。ホント、取り付き下手だなあ;;。
徒党全滅後、お腹が空いていたのに気付いて飯落ち。

 

1時間程ですぐ戻る予定・・・だったのですが・・・、ビール・・・、飲んじゃいました・・・。寝てしまって再ログイン時には日が変わってるという罠が!(ノ∀`)アイター
徒党は十分出来ていたのでソロ防衛や特攻などなど。途中徒党に誘って頂き、主に対人戦。
そのなかでは、もののふが4人くらい含まれてる巫女2、忍者2の徒党が一番強かった・・。 子守りでぐっすり&不意打ちは怖いな〜、まず盾の侍二人が死に、その後次々と一人づつ・・・ガクガクブルブル。
その後、徒党を抜けて再びソロでウロウロ。陣もかなり落とせていたので知人と雑談防衛徒党を組む。落ちる間際、恐れ多くも家康公を叩こうかと、行進もらってチャレンジするも何度も失敗。全体で二人しか残っていなかった徳川PCさんにマゲをむしられる始末w。
いつかは家康公や本多忠勝様と対戦することを夢見て就寝。

 
 
今日の一曲⇒山崎まさよし「月明かりに照らされて」
これ以上迷わない もう待たせないよ 君と一緒じゃなきゃ 出来ない事たくさんあるから
 
 

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48