天の河を翔ける

鈴木重秀の巻

5日の日記なのに書いてるのは6日夜・・・、たこ焼き食いながらビール飲みながらインディペンデンスデイを観ながら・・・。
もっとがんがれエイリアン・・・。

 

というわけで本日ものこのこログインです。
午前にログインして勧誘希望を出しつつ伐採。ほどなく上野屋敷のお誘いが^^。いつもは混んでる上野ですが、さすがに平日の午前まだ空いてます。上野屋敷も私達の徒党1徒党で蛙さんをゲコゲコ鳴かせ放題。
結局午前中だけで経験値300万と250貫程を稼いで落ち。

夜に再ログイン。夜はほぼ伐採と生産オンリー。
知人僧様に細紐を大量に作って頂き、久々に糸巻き柄を作り売り出す。約600程作ったのですが見事完売^^。お買い上げありがとうございました。
そしてなんと・・・、糸巻き柄を大量に作ったおかげで本日、侍の匠弐を皆伝しました・・・。
まあ、ホント今更なんですがね^^;。侍の方では殆ど生産はしてなくて和紙を作れるようになったのもかなり後でした・・・。
合戦もしばらくないみたいですので、この隙に匠を皆伝してしまおうと企んでいます。
本日は知人僧様に舟形烏帽子を売って頂き、これに立物<凍月>を付けました。おお〜、なかなかいいかも^^。毎度いい物ありがとうですm(__)m

しかし今日はよく伐採したなあ。2時間はやってたでしょうか・・・。こんなに伐採したのは何ヶ月ぶりだろう。F5F6とEscキーの連打で少し疲れましたw

 
 
今日の一曲⇒フリッパーズギター「camera!camera!camera!」
カメラの中 3秒間だけ僕らは 突然恋をする そして全てわかるはずさ
 
 

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48