天の河を翔ける

蒲生氏郷の巻

先輩の追い出しコンパって事でかなり壊れてきました。
噴水でシャンプーしたりとか・・・
風邪直ったばかりなのにナー(ノ∀`)

 

というわけで本日ものこのこログインです。
最初に群雄サーバーにログインw。
他のサーバーでプレイしてるわけではなく、単に売り物見学のLV1のキャラです。
甲府で売り物見ながら少しウロウロ。高い付与品や付与石がゴロゴロしてる・・・。
腕力19の石が9000貫に八方手裏剣の型が10万貫ですか・・・。
(・∀・)・・・へぇ〜

 

烈風サーバーにログイン。
稲葉山でウロウロ。って美濃全検索600人ですか・・・
(・∀・)・・・へぇ〜

 

で、やっと風雲にログイン。 昼間にログインして採集兵器で炭掘り。売り子をするもあっというまに売りきれ。炭の需要は凄いナー。
夜は侍の匠参の習得上げ。材料を知人僧様に店買いしてもらう。天河はどんどん鉄の杖を作り、知人僧様にそれをどんどん店売りしてもらう。
魅力2はつらい_| ̄|○。
おかげさまで侍の匠参皆伝^^v。なんとか新目録追加までには全皆伝したい・・・。
明け方越中の平家に知人僧様と共にお誘いが!
揃ったのはいつもの面々。忍者様、鍛治屋様、知人僧様、私の4人で平家をしばきまくり。
ほとんどやったことない敵でしたが、気合削られる以外は問題なくサクサク。
明け方はやはり人少ないですねえ。越中全検索4人ですか・・・。

 

解散後、まだ元気だったので薬師で勧誘希望だしながら桂皮ポイントで植物採集。
しばし採集後、狩人へのお誘いが!
集まった徒党は、侍さん3、神職さん2、僧さん1、薬師(私)1の徒党。
狩人では珍しい構成でしたが、狩場が思ったより空いていたため、そこそこ稼ぐことができました。
私の薬師は生産先行だったため、LV43なのにまだ修験道7と神通力7が残っています(当然武器目録は全部)
↑こんな奴なのに青龍とかいってます(ノ∀`)マジカー
狩りが終わったところで体力の限界だったのでようやく落ちることに。
知人陰明様からの「廃人ですねw」の対話を聞きつつログアウト。気を失うように就寝。

 
 
今日の一曲⇒L⇔R「HELLO,IT’S ME」
誰もが耳を塞いでる 痛みと囁きの世界で 壊れたはずの宝物 きっとよみがえらせて
 
 

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47