天国日記

昨日の生産で倉庫にあった材料をほぼ使い果たし、さて何をするかと考えていました。
午前中だし甲府もあまり賑わってないと思い、技王丹の効果時間内でどのくらい生産できるか挑戦。

丹は一時間半で効果が切れるはずなので、前半一時間は玉鋼を作り残り時間で金砕棒を作る事にしました
一時間で大体350超程度の玉鋼が出来予想よりちょっと少なめでした
倉庫に炭を在庫してあったのを使ったので、炉−倉庫間の移動がネックだったかも?
それを全て金砕棒にして21本作成。
一本が攻撃103と初めての100越えが出来感動

それでも時間が余ってしまい、鎧板を購入して大鎧。
しかしくみ紐が4本しかなく二つだけ作って終了。
普通の出来でした。

さらに少しだけ時間が残り、焦りつつ大金箔を作ってみる事に。

作ってみると価値12耐久124防御64と価値と耐久が非常に高いものが出来ました。
防御が64だったし、価値が高い為に人には売れないと思いそのまま店売り。198貫とかなり嬉しい収入に。

色々やって入手した経験値は18万弱程度でした。

午後は甲府へ買い出しに行き、材料を多少そろえた所で知人忍者様と遭遇。
無理矢理徒党に勧誘し、雑談をしていると修得の為に野剣を作って欲しいとのお話
そこで小田原へさくっと戻り知人から糸巻き柄を購入し、玉鋼も作り野剣祭り開催

合計で140本ほど作り修得もある程度貯まった様子。
そこで私は一旦お出掛け、知人鍛冶屋様が野剣作りを引き継いで頂けました。

お出掛けから戻り甲府へ行きまたまたお買い物。
お買い物を済ませまた小田原で生産。
ここしばらく甲府−小田原間を移動して生産の日々です。
良い物が作れるってのは楽しいものです。

その後はしばらく雑談をして私は就寝。
本日は金砕棒103と十字槍82が出来たので満足な一日でした。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47