天国日記

現在レベル36、生産ばかりしてましたが、あと少しで皆伝する鍛冶之武芸と棍棒参をソロで修得
レベル36なので平均26の敵を探します。

まず手始めに、相模在住の反逆三浦一党さん
構成は他の地域の野武士と同じで、レベルだけが若干高いです。
それでも平均26な組み合わせにはなかなか会えず場所を変えます。

今度は武蔵にいる鉄牙犬さんの群れ
こちら平均レベルは楽に26を越えるもののなかなか強い
その割には修得が少なく、新たな獲物を探す事に。

武蔵の中をさらに西へ進み、発見しました凶暴な熊
相手の攻撃自体は対したことありませんでしたが、呪縛のなんちゃらが激しく邪魔でした
それでも反撃が決まり楽々熊退治

それからしばらくしたのち、某薬師様と合流し遠江を適当に移動。
怪し気な賊・海坊主・山賊兵・蟒蛇・黒甲冑武者などなどを倒し、浜名湖の大鰻に墓場へ送って頂きました。

そこで一旦休憩し太鼓の達人をしばらくしたのちに、甲府でお買い物>小田原へ帰還し生産

また材料が貯まってきたので、生産をする事になりそうです。
透漆をある程度確保できたので、小田原にいる侍の方は対話で飾り柄を作って頂けませんか?といきなりくるかも?


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:45