東まったり日記

身長が…

昨日は休みだったのでお昼ごろおきてログイン。特にすることもないので甲斐で鉄とりながら希望出してると、頭巾行きませんか?との誘いが・…

個人的に頭巾はそこまでほしくはないのですが、経験はほしいので行くことにする。比較的すいていたのでさくさくと狩り続けるがいっこうに出ず;; 祭式6はもう入らない って。 

解散後、久しぶりのお買い物とお食事に出かけて21:00ごろ帰宅ちょうど知り合いの薬師に手伝ってもらって、たまっていた玉鋼を消費して金砕棒をつくる。

95と92ができたので自分用にして残りは売ってもらう。そのあと山賊市に炭でも買おうと行ったが売っているのはほとんど付与装備・・・仕方なくぶらぶらしてると身長を 測ります、とやっていたのでせっかくだから測ってもらうことに^^

(ちなみに自分の設定では175-180ぐらいの設定)自分の番に回ってきてその結果は・・・・・・・・・・・・・・・

156.83cm;; 意外と低かったです。チビとは言わないで下さい。その後越中に誘われ経験に行きそこそこ稼げて終りました。越中なら鍛冶屋でもそこそこ役に立て そうです。

越中に行く際は鍛冶屋を連れて行ってください。

PS.炭がまたなくなってきたので全国一周に出かけてきます。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48