東まったり日記

暴れん坊

まだ誰もいなかったので一度噂の真ちゅうが良く出ると言われる場所で小一時間掘ってみることにする。・・・・・・ほんとに良く出るのだろうか?一個も出なかったが知り合いが来たので甲府に移動。

いざメンバーを探そうと検索 遠江か越中に向かう予定だったのでLV30〜40で希望者検索・…12人!少ないと思いつつ職を見ると忍者5人鍛冶屋4人僧3人いまの徒党構成を象徴するような状態です;;

1時間ほどかけて侍2人 薬師 神主 と集めるがあと一人がなかなか見つからず知り合いの陰陽に無理言って来てもらうことに。

陰陽が来たので誘って7人になると数値が上がったような気がして徒党名をみると・・・ 「暴れん坊」(気合40%他20%アップ)

徒党ボーナスってこんな物なんだなと思い、いざ越中へ!

当初の予定だった平家怨霊が思ったより混んでたので思い切ってこのボーナスに甘えて 屋敷に行かないかと提案。みんなも行こうとなって屋敷に突入。

敵の構成は術者だけの構成だったので術を止めれば死なないかなと思っていたら・・・・甘かった。薬師に殴られダメージ250@@ 本当に薬師?弓も飛んでくるし強かった。

ここで修正された刀の極みの出番だと思い開幕うつとこれが思ったより狙われるようになった。弓とかも引き寄せられるので誰も死ぬことなく結構稼げました。

経験も50000〜70000といままで見たこともない経験でした。

そのあと徒党解散後 忍者のLVがあと少しで上がるのでお付き合いして終了。 知り合い3人であげようと思ってたのにお付き合いしてくれた神主さんほんとにありがとうございました。また 徒党組みましょうね^^

PS.本日11/7は遅くて22:00頃になると思います。徒党があいてたら誘ってください。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46