中老試験だ

1月22日に日記を書いてたはずだがなぜか残ってなかったのでものすごく久しぶりの日記になります。

最近は合戦では修理屋・たまに援軍などでまげを集め中老試験まで後1000というところにきたので虎退治の為に相模に滞在していました。

虎は虎の毛皮と動物の毛皮と両方落とすので勲功は結構稼げます。(何をいまさらって言わないで下さい。)

特に鍛冶屋は防御していれば反撃だけで倒せるのでサクサクと集めました。虎狩りを始めて4日目ついに勲功が22000になりました。^^v

ついに中老試験です。中老試験は合戦で要害の武将を倒すのですが、正直今までで武将戦などした事ありません。(−−)

果たして水曜から始まる伊豆沖で見事中老になることができるのでしょうか?そして勲功もたまり新たな目標が見つからない鍛冶屋に未来はあるのでしょうか・・・・・

まあ、続けますけどね^^

PS.武将戦で鍛冶屋は何をすればいいんでしょう?

  • 侍武将の「連撃改」系統は侍に4桁ダメージ平気で与えてくるので、これの盾が出来るのは極み鍛冶屋だけです。六王神仙入れて極み>挑発の繰り返しで武将の攻撃を一手に引き受けてくれると安定度がぐっと増しますよ〜 -- 銀翡翠 2004-01-31 (土) 04:08:13

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47