豆まき

水曜から豆まきが始まりました。

多くの方は角や血を集めるために一生懸命豆をぶつけてるわけですが、鍛冶屋の僕としては涙を集めるためにひたすら鬼に豆をぶつけてます。

涙は3種類あって 小さな鬼の涙(神足・壱) 鬼の涙   (霊視) 大きな鬼の涙(姿消す 名前忘れた)

どれも普通の鍛冶屋ではできないことだし霊視は陰陽さんに頼めば作ってもらえるけど他の2つは薬師の秘薬でけっこう高いので手が出ません。

そんなアイテムがただでもらえるのでひたすら豆を鬼にぶつけてます。 自分のやってる感じとしては小さなが出やすく大きなはでにくいですね。

まだまだ期間はあるので涙を集められるだけ集めたいと思います。

他に書くことないのか?と思われるかもしれないですが正直ないです^^;

水曜日に某鍛冶屋強化会長に連れられていった浜名湖でLVが42になったぐらいで (途中で事故がおきたりその後豆まき手伝ってくれてありがとうございました) 昨日、今日は疲れてて町で炭を買って豆まきぐらいしかしてないですね。

合戦が終わるといつも何かやることがなくて困ってしまいます。(それほど合戦で活躍はしてませんが)

明日からは生産でもしてみようかなぁー

たぶん豆投げてます。

PS.血をもらえる条件は何なんでしょう?知っている方教えてください

  • >藤乃さん 書き込みありがとう^^だいたいソロの時は相手が入力してから手裏剣投げてるのですが、鍛冶屋だと相手が気合満タンだと逃げられるんですよね^^;動きが止められる技能がほしいです。 -- 2004-02-07 (土) 03:21:09
  • 東どの、今日は粘土売って下さって助かりました。またお願いします。<(_ _)> あと某鍛冶屋さんに黄色に染めた大金箔見せて頂きましたが、地黄八幡武者みたいで最高にかっこよかったです。北条鍛冶屋さんは是非黄色を狙ってほしいです><b。 -- 白鴻露 2004-02-08 (日) 00:29:19

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46