間に合った^^

昨日(金曜日)は蜃気楼にまた誘われたのですが途中で寝落ちの人が出たりと苦戦続きでした。しかしながら120万ほど稼げたので残りは80万今日中には行けるかなと思い仕事から帰ってきてログインする。

知人と話しながらそのまま不在表示でご飯を食べに行って帰ってくる。戻ってきて知人に「戻り」といれるとすでに落ちていたみたいでログをさかのぼると無双するから落ちると入っていました。しばらくしてもう一度ログを見直すと浜名湖に行きましょうと誘ってくれていた僧様からお誘いが・・・・・・・・全然気づかなかった;;

急いで誤りの対話を入れる。こんなことならご飯食べに行かなければよかったと思いながらどうしようか考えてると伊勢に行きませんか?という誘いがきたので同行することに。今日はついてるなと思い伊勢に行く。

伊勢の虎は浜名湖と同じぐらい経験がおいしくまた殴りがメインなのですが攻撃力がとても高いので守護が抜けると後衛の人が死ぬこともあります。しかしながら鍛冶屋としては浜名湖同様殴れるので好きなポイントであります。(以前鍛冶屋4薬師僧神主でも十分戦えました)

20:00頃からはじめて22:00までの2時間だけの徒党で普通にいけたらいけるだろうと思ってたらすでに3徒党先客があり虎がいなくて犬ばかりの状態。

虎もけっこうわいてるので何とか枯れない程度にやっていくとこれで解散だという最後の戦闘で無事LVが上がりました。

いったん落ちて1時ごろ戻ってきて甲府に戻って商売していると同じ北条の侍さんに額あてに鍛錬してもらえませんか?と言う対話が入る。

鍛錬といわれても鍛冶屋以外の人は知らないと思いますが、鍛冶屋も鍛錬をうめることができます。ランダムで武器は攻撃、防具は防御が1〜5ランダムで上がりまた耐久が増えて重量が減ります。一回で埋まることもあれば2〜4回できるときもあります。ただし2回できても1回よりアップが少ないときもあるので鍛錬するぐらいなら付与石つけたほうが良いですよ。

今回は3個鍛錬して2個は防御が5上がり鍛錬あまってなかなか良い物ができました。自分の時にこうあってほしいものです。

PS.次のLVまで経験1000万必要なのに挫折しそうです;;


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46