久しぶり

10日間もここに書いていなかったのかぁ

先週は仕事以外はほぼ合戦に回していたので書く元気がなかったです。

今回の合戦は週末は徳川に押されて引き分けになったりしそうで今までの伊豆沖よりも厳しい戦いでした。

今回は武将に挑戦もして服部半蔵なんかも倒しました。半蔵は鍛冶屋極みが重なればあの卑怯技がこなければダメージほとんどくらいませんでした。奪命連で93とかでした

渡辺も徒党が強かったせいかもしれないですがあまり強いなとは感じず小笠原もあっという間だったし長坂にいたっては鍛冶屋2人でも余裕だったのにはびっくりしました。

今まで武将は無理だと思っていたけど落ち着いて戦えば何とか自分でも役に立てそうかなって思えるようになりました。

それでも鍛冶屋できることが少なすぎ><「相手蘇生準備しそうだな手裏剣投げておこう」・・・・・・・・・小細工無用;;

それなら鉄砲だ・・・・・・・・・雨で威力が半減した(雨よけいれるスロットはまだない)

今回は先と中に挑戦したので今度は後に挑戦してみたいです。

合戦も終わりやることもないので小田原市をのぞくと軍楽書が売ってたので購入作ってみることにしました。するといつの間にか新勢力の軍学書写本も生産できるようになっていました@@

性能を見ると伊賀と将軍家は人気が出そうだなぁっていうより将軍家はもしかしたら設定ミスかもしれない強さでした。

特にやりたいことが見つからなくなったので当分は甲府でぼーっとしてるかな


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:44