出ない

最近の鍛冶屋は良く誘われますね^^蜃気楼の塔に合戦終わってからほぼ毎日蜃気楼の塔に行ってます。すごい時など甲府で採掘→蜃気楼に誘われる→終わって甲府に戻ろうとする→蜃気楼に誘われる・・・・・これが3回続きました。まるで一時期の陰陽や侍のような誘われ方ですね。

まあほとんどが金剛石ねらいなわけで経験やお金はそこまでたまらないのですが烈風鬼などと戦ってると緊張感があってスリルのある戦闘ができます。(極みをちゃんと継続しておかないと鍛冶屋でも4桁くらうので極みの継続時間やかけなおすタイミングを計るにはちょうどいい敵です)

それにしてもいつも思うのは結構蜃気楼誘われて行ってるのですが北条の人とあまり縁がないのかあまり一緒に行くことないですね。よその国の人と仲良くなって色々な話が聞けていいのですが。もともと野良徒党が好きだし。

しかしながら蜃気楼ばかりも飽きたので久しぶりに眠っていたサード侍(LV23武芸4・5・6と道場の一部以外皆伝)を生産目的以外でやることにしました。

夕方早速野武士に誘われたので徒党に入る。野武士って経験こんなに少なかったっけ?と言うぐらい少なく知人忍者に頼み昇仙峡で水蛇をやる結構経験も多いのだがPOP時間が遅くすぐにかれてしまう。そこに知人陰陽も加わり色々な敵をやっていく。

ある程度時間がたってから知り合いの尼さんが呪殺師ソロでは1体以上厳しいとのことで便乗して一緒に狩る事に。侍僧忍陰陽だとサクサクいけました。(侍が一所せずみね待機で僧が捨身やってましたが)

ドロップは陰陽に仙道の目録が出たぐらいで狙ってた物は出なかったようです。

その後鍛冶屋になって銅の額当て100個作るための銅を掘っていたら、部隊会話にLV50の鍛冶屋さんが参加(僕は常に部隊会話を入れておくようにしています)そこからは延々今の鍛冶屋の愚痴をこぼしていました一方的に僕が;;(相手が術動作に入ると解っているもしくは動作に入ったとき小細工無用状態の鍛冶屋は何もできないじゃないかもし殴っても守護されるし鉄砲だと間に合わないことあるしなど・・・・)

それを2時間は聞いてくれた鍛冶屋さんすいませんでした。また聞いてくださいまだまだ色々あるので・・・・・

PS.試しに銅の額当て作ってみたら16−20鍛錬0ができました。幸先よさそうです


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:45