車手裏剣オンライン&まただよ

今日の日記は2部構成で前回書いてあった生産採集ですが採集はかなり楽になりましたね。特に銅が今までの数倍速く取れるようになったのと何も出ない確率が減ったためか粘土や真ちゅうが少しだけど出やすくなった気がします。

今まで一日掘って(3〜5時間ぐらい)5個出たらよかった所が昨日は一日で8個も出ました@@(大体3時間ぐらいかな)これからは蛙目粘土が市場に出回りやすくなるかもしれません。これはまだ調査中です。

生産ですが確かに以前のように店買いでの黒は難しくなったし金砕などの黒字レシピはすくなくなりましたね。><

でもそんな中で車手裏剣は確かに売値が下がりましたが最近の甲府で大量に材料が手ごろな値段で手に入るので少しですが黒になります。

一回の黒は少ないですが少しずつお金を貯めて生きたいです。

これからも炭と砂を取れる職のみなさんこれからも提供をお願いします。僕もがんばって粘土や硫黄・硝石などを売っていきたいと思います。

でここからなんですが今日もまた出ました・・・・・フリーズが><

最近良く誘ってくださる侍さんと青龍に行きました。ラッキーなことにライバルもなく涙を取るぞーーーーーと戦闘中に見事にフリーズ戻るも立て直せず全滅;;

早速 メールを送りました。

めげずに再チャレンジ止まるなよと祈りつつ戦闘してると場面場面で画面がカクカクと止まりそうになるも無事撃破^^

気になるドロップ画面の時2つ出てたので涙でた^^と思ったらどうやら例の朱雀・青龍・白虎を倒すクエのための新しいアイテムでした。

結局取れなかったけども何よりも無事戦闘が終ったことがうれしかったです。もうすぐLVが44になりそうなのでこのままボス退治と車手裏剣でゆっくり進めようと思います

PS.水曜の修正でこの戦闘での不具合を直してもらえるのを切に願ってます。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48